[携帯モード] [URL送信]

ラバーズ

誰かが部屋に入ってきた。

それはメイスだった。

メイスはエストに近寄り、そっとエストの頭を撫でた。

「ごめんな…。お前は本当は長くないかもしれないんだ…」

今は知らなくてもいいんだ。

メイスは再び部屋を出て行った。



エストはゆっくり目を開いた。

メイスが部屋に入って来たときに目を覚ましていたのだ。

エストは起き上がり、アスカの側に立った。


「僕…死ぬんだ。具合が悪いのはそのせいなんだ…」

そう呟いたときだった。

出て行ったはずのメイスが入り口に立っていた。

その手には毛布があった。


「メイ…ス!?」

「…起きていたのか」

メイスの姿を見たとたん、じわじわと涙が出てきた。

そしていつかのようにメイスはエストを抱き締めてやる。

「メイス…僕怖いよ。死ぬのやだよ…!」

涙が止まらない。

エストは小さな子供のようにたくさん泣いた。

メイスの腕の中で、泣き疲れるまで泣き続けた。

そしていつしか二人はそのまま眠っていた。






みんなが眠りについたころ、アスカに微かな異変があったことを誰も知らない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!