[携帯モード] [URL送信]

ラバーズ

メイスは男の子をエストと名付け、親代わりとなって育てることにした。

しかし、メイスはまだ若い。

しかも男だ。子供なんて育てたことがない。

「本当に大丈夫なの、メイスくん?」

「大丈夫です。ちょっと頼りないですけど・・・」

「私たちも協力するから、何でも言ってね」

「はい、お願いします」

研究員の中には女性もいる。

最初は協力してもらうことにした。



エストは元気になると、毎日のようにメイスと一緒に研究所についていくようになった。

「おはようメイス、エスト」

「ああ、おはようリア。すまないが今日はエストを見ててくれないか?」

 リアという女性は、メイスの同期で、一番エストの面倒を見てくれているのだ。

「ああ、今日は新しい仕事が入るのね。いいわ。さ、エスト、メイスの邪魔しないように向こうへ行っていましょうね」


研究所に、新しい仕事が入った。

メイスもこの研究の担当になった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!