[携帯モード] [URL送信]

呪解。
5
「それで、今日はどうするんだ、リュウ?」

「ああ、それなんだが、アディナに野盗が出るらしい。今日はそいつらの討伐だ。しかもそいつらの中に魔導を使うやつもいるらしいからな…。結構な賞金が賭けられている」

リュウについて行きながら、仲間たちは森の中に入っていった。

カイトを町に置いていくつもりだったのだが、彼はクラウドから離れようとはしなかった。


「いつもはこの辺りに出るらしいんだが…と、出て来やがったな」

用心して森の中を歩いていたリュウたちの前に、やつらは現れた。

「おまえら冒険者か?おとなしく金目の物を置いて行きな。そうしたら痛い目遭わずに逃がしてやるぜ」

頭らしい大柄の男が剣をちらつかせながらやってきた。

「おまえらか、最近ここら辺で人を襲っているって言う野盗共は?悪いが、おとなしく逃がしてやる気はないんだ」

「なんだと?おい、おまえら、こいつらをやっちまいな!」

男の声で、周りに隠れていた数人の男たちが一斉に襲いかかって来た。

リュウや仲間たちも剣を抜き、応戦する。

「カイト、危ないからおまえはそこに隠れていろ。いいな、出てくるんじゃないぞ!」

クラウドはカイトを木の陰に隠し、応戦する。

剣と剣のぶつかる金属音。

その時、閃光がクラウドを襲った。

魔導士が攻撃を仕掛けてきたのだ。

気づいた時にはもう遅かった。

クラウドはその場に倒れていた。

カイトが泣きながらクラウドに駆け寄る。

「カイト!そいつを連れて早く逃げるんだ!」

リュウたち仲間に逃げるよう言われたが、カイトはクラウドの体を抱き、声にならない声で泣き叫んだ。

「…っうぅ…あっ…!」

「カイト!早く!」

「あぁっ…う、ぅう…ああああぁぁぁぁっ!!!」

カイトの悲痛な叫びは戦いを止めた。


なんて悲しげな叫びだろう。

そのまま、カイトは気を失った。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!