[携帯モード] [URL送信]

神無月鎮魂祭T
忠告 1
二つの気配が、その部屋に存在していた。

一つははっきりとした存在。

そしてもう一つは在るはずのない存在。

それは翼刃に近づいた。

少女の姿で。

ふわっと何かが触れたような気がして、翼刃は宙を見た。

目の前には今にも消えてしまいそうなほど、白い少女の姿をしたものがいた。

「由…羅?」

翼刃はそう呼んだ。

少女の姿をしたそれは、答えるように笑う。

そしてその口元がゆっくりと開き、何かを喋るようにパクパクと開閉する。

やがて、それが音となって翼刃の脳内に直接響いた。

『翼刃…よかった』

「由羅?おまえなのか?」

少女は頷いた。

「由羅…なんで?どうしたんだ?」

『翼刃に会いに来たのよ。でも、時間がないの。あなたに言いたい事があって…』

由羅に会えて嬉しかった。

もう二度と会うことはないと思っていたから。

彼女も嬉しそうだったが、ふとその笑顔が曇った。

『翼刃、気をつけて。またあいつが来る。それから…彼と一緒にいてはいけない。早く離れて…』

あいつ…。

三年前、由羅を殺したやつだ。

今でもあいつは翼刃を狙っている。

何の為に?

それから由羅のもう一つの忠告も気になった。


[*前へ][次へ#]

16/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!