[携帯モード] [URL送信]

神無月鎮魂祭T
4
翼刃は狙われていた。

何者かはわからないが、確かに翼刃の命は狙われていた。

自分が何故、何の為に狙われているのかわからない。

それがだんだん恐怖になり、怯える毎日だった。

誰かが自分を殺しに来る。

いつからそんなふうに思ったのかも覚えていない。

しかし、ある日、そいつは翼刃の目の前に現れた。

『おとなしくお前の魂を私によこせ』

一体何の事だ?

魂?

こいつはただの殺人鬼ではない。

魂・・・命にはかわりない。

男は翼刃に剣を向けてきた。

翼刃はそれを避けるのが精一杯だった。

逃げることは許されない。

逃げても逃げても男はどこまでも追って来たから。

『逃げても無駄だ』

どうすればいいのか?

もうどこにも逃げられない。

男は再び剣を振り上げた。


死ぬ!


―ザンッ―


しかし痛みはなかった。

その代わり、目の前に立ち塞がる少女の姿が目に飛び込んできた。

男の持つ剣の先からは、真っ赤な血が滴り落ちていた。

そして、少女からも・・・。

目の前が真っ白になった。

『あ・・・由・・・羅?』

倒れこんできた由羅を翼刃は抱きとめた。

男はいつの間にか消えていた。

彼女は翼刃を庇ったのだ。

『由羅?!由羅ぁー!!』



[*前へ][次へ#]

13/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!