[携帯モード] [URL送信]

神無月鎮魂祭T
3
楽しくて忘れていた。

夢…。

あの時の事が甦る。

やはり忘れられなかった。

「う…ん…由羅…」

自分を庇い、自ら犠牲となった少女の名を呼ぶ。

あの時、何故前に出た?

消えるのは自分だったはずなのに。

彼女は虫の息状態でふっと笑って言った。

『翼刃は…ちゃんと生きなきゃ…だめ。私の…お願いを…きい…て』

『由羅…もう喋るな。…なんで…オレの事ばっかで…自分のこと…』

翼刃の瞳からは大粒の涙がぼろぼろとこぼれ落ちていく。

目の前に横たわり、弱ってもなお自分に笑いかけてくる少女を、彼は優しく抱いた。

『だって…翼刃には…強く、生きてほしい…から。だから…約束…して。自分を…責めないで。私は…ずっと…貴方の傍に…いる…から』

自分の気持ちを伝えるために、今ある力を精一杯振り絞り、そして彼女は永遠の眠りについた。

『あ…由羅?!由羅!!…どうして…?オレのことなんてどうだっていいのに…』

大好きだったよ。

小さい頃からずっと。

もう大切な人を失うのは嫌だ。

母親が死んで、父親は自分を捨てて家を出て行った。

その時から近所に住んでいた由羅の家にお世話になっていた。

十年近くもずっと一緒だった。


十五歳の誕生日までは。


[*前へ][次へ#]

12/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!