[携帯モード] [URL送信]

神無月鎮魂祭T
2
家で留守番をしていた苑希の前に珀が立っていた。

「あれほど言ったのに、おまえはまた人間の情に足を踏み入れたな。わかっているのか、苑希?これ以上同じ事はするな」

そんなのわかっているけど…。

苑希は答えない。

この仕事に失敗すると彼は消されてしまう。存在自体がなくなってしまう。

だけど、その恐怖よりも、いつの間にか翼刃と一緒にいる心地よさの方が勝っていた。

それが苑希の悪い癖だ。

「いいのか苑希?このままではおまえは消されるぞ。」

翼刃を消すか、自分が消えるかの厳しい選択。

「珀…わかっています。でも僕は…」

「苑希…おれはおまえの監視を任された。いいのか?上に報告するぞ。そうしたらおまえは消される。それを覚悟で言っているのか?」

苑希は黙って頷いた。

珀はもう何も言わない。

いつの間にかそこから姿を消していた。

「ただいまー」

ちょうどそこに翼刃が買い物から帰ってきた。

まだ出会って二週間位の時間しか経っていないけれど、いつも一緒だった。

しかし互いの素性は何も知らない。

語りたがらないから。

相手に心を開ききったわけではなかった。

まだ言えない事ばかりだ。

「おかえり、翼刃」

―今はまだそれだけしか言えない―


―今は「おかえり」と言ってくれる人がいる。それだけでいいんだ―


[*前へ][次へ#]

11/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!