[携帯モード] [URL送信]

神無月鎮魂祭(突発短編)
バレンタイン
今日はやたらと若い女性客からお菓子を貰 う。

「お、また貰ったのか?」

お菓子を手に休憩室に入って来る翼刃を見 て、荒木は言っ た。

「うん」

「おまえ、今日何個貰ったんだ?」

休憩室のテーブルの上にはいくつかのお菓子 が置いてある。

それはどれも可愛くラッピングされている。

「これで7個…。」

翼刃は今貰ったお菓子をテーブルの上に置い た。

「負けた…俺、4個だぞ」

荒木は悔しそうに翼刃を見る。

「あ、今日って…」

翼刃は今思い出したようにハッとした。

今日はバレンタインである。

「何だよ…?今さら気付いたのかよ?」

鈍い翼刃に荒木は苦笑いをした。

夕方、翼刃は家に帰るなりお菓子作りを始め た。 苑希が帰って来る前に仕上げたい。

[*前へ][次へ#]

8/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!