[通常モード] [URL送信]

神無月鎮魂祭(突発短編)
七夕
七夕SS


-テーブルに向かって何やら書いてる翼刃-

苑:翼刃くん何書いてるの?

翼:ん、短冊。知らない?

苑:うん。何?

翼:今日は七夕だからな。一年に一度彦星と織り姫が出会える日なんだ。

苑:へえ、ロマンチックだね。

翼:この短冊に願い事を書くんだ。ほら、苑希も書けよ。

-短冊を数枚、苑希に手渡し-



-二人で静かに短冊を書き-



苑:翼刃くんは願い事、何て書いたんだ?

翼:秘密。書けたら、ほら、この笹の葉に飾るんだ。

-庭にはいろがみで作られた七夕飾りが取り付けられており-

苑:へえ、キレイだね。

-翼刃は書いた短冊を笹に取り付けていき-





七夕飾りの横で、縁側に座り、満天に輝く星空を眺める二人。


『翼刃くんとずっと一緒に居られますように☆苑希』

『苑希と一緒に居られますように☆翼刃』


[*前へ][次へ#]

2/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!