お祝い夢小説
貴方の為に愛を唄う 2

楽しい祭りも終わり、みんな自分の部屋に戻っていった。

エースはもちろん自分の部屋なんかには戻らず、私の部屋に直行なわけで。


「なぁ、イチカ。」

「んー?」

「何でハチミツなんだ?」
直球だな…。

「嫌だった…?」

「い、い、嫌なわけじゃねぇよ!ただ意外だなーって…。パンとかにぬって一緒に喰うか?」

…あー!もう恥ずかしいがやろう!!


ギシッ!

「!?」

イチカがエースをベッドに押し倒した。


「それはね?こうやって使うの…。」


イチカがハチミツを自分の口に含んだ。

「イチカ!?…んッ」


イチカがエースに深い深いキスをする。ハチミツが2人の口内を行き来する。

甘さと気持ちよさにとろけてしまいそうになる…。


「ンっ…ハァ、ふぅ…。」

ピチャ、


「…ん、はぁっ!イチカ…?」

「…誕生日、くらい素直に甘えたくて、考えた末…こうなりました…。ゴメン…。」


イチカが申し訳なさそうな顔をする。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!