[通常モード] [URL送信]

通常
極彩色の世界をキミに。4


幸せ…なんだろうか。

今まで、ポケモン達としか心を通わせていなかったあの、世間知らずで不器用な彼が、上手く立ち回れるとは思えないけど…。
出来るなら笑っていて欲しいと思う。

「…なぁ、アンタは今何処にいるんだ?」

アンタが居なくなってから、いろんな事があったよ。

僕は、チャンピオンになった。
図鑑も全国版にバージョンアップして、イッシュじゃ珍しいポケモン達にも出会った。

リオルを筆頭に新しく仲間になった子達もいる。
きっと会ったらアンタは喜ぶんじゃないかな。

チェレンは未だチャンピオンロードで修行してる。
前任のアデクさんは、僕がチャンピオンになったことで、気兼ねせず旅して回れると言ってた。時折チェレンを連れ回したりもしてるみたい。

ベルは、博士の研究を手伝っているんだって。まだはっきりとやりたいことが見つかったわけじゃないから、研究を手伝いながら見つけるのって言っていた。

それから、新しい人との出会いもあったよ。ホワイトっていう女の子でね。結構バトルが強いんだ。でもポケモン想いのいい子だよ。

いろんな事がありすぎて、どれもアンタに聞いてほしいと思うんだ。

後さ、僕アンタに言いたいことが有るんだ。
それに、はっきりと夢も見つかったよ。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!