[通常モード] [URL送信]

通常
Happy Valentine。3


出来上がったチョコレートのお菓子は、冷蔵庫の中で冷やし固められ、そのあとママさんと一緒にラッピングをした。もともと手先が器用だったお陰もあって、ラッピングは綺麗にできた。

チョコレートを冷やしている間。ママさんとお茶をしているときに、いいものを見せてあげると言ってママさんは1冊のアルバムを持ってきてくれた。

そこに沢山収められていたのは、幼い頃のブラックの写真ばかりで、あの頃はまだ可愛かったんだけどねー。何処で育て方を間違えたのかしら。とママさんが溜息を吐くものだから、ボクは苦笑いすることしかできなかった。

アルバムの最後にはブラックとチェレン、そしてベルの3人が写っていた。たぶん冒険に出る直前に撮ったものだろう。それぞれがポケモンを抱えていた。皆とても嬉しそうで、出会って間もないはずなのに、仲のよさが伺える。

「これからは、Nくんが一緒に写ってる写真が増えていくわね」

ママさんのその一言がとても嬉しくて、思わず涙が出てきそうになったけれど、必死になってそれを堪えた。

「それとも、Nくん用のアルバムを用意したほうがいいかしら」

やっぱり1人1人の方がいいわよね。そう言うママさんは笑顔で。改めてボクをこの家に迎え入れてくれたことにとても感謝した。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!