[携帯モード] [URL送信]

拍手ログ(手動)
09年9月
そうですね、若狭湾あります。東尋坊(自殺の名所)の方が近いです。お琴兄さんのようにミラたんでかっこよくお迎えはできません。ライフさんで危なっかしい運転でならできます←
自殺の名所・・・か・・・迷う・・・(←何をだ。
うん、大丈夫。もうろん嬢の方が運転上手くなってるだろうからよろしくお願いします。

ろんさんはライフさんを運転させていただく立場です。ライフさんの方が立場は上です。
【立場の上下関係の図】
@ライフさん
Aろん嬢
Bセロハンテープ
Cちくわ
Dバラン(←弁当の緑のキザキザ)



(以下略)


Σ(゚д゚ )オイラ略されたっ!


スケ様お元気ですか?友達がホームステイした先の飼い犬は毎朝、家族の方が朝ごはんを食べている最中にヤっていたそうです
はい。元気です。熊の人形のふじおか相手に一人で頑張るぐらい元気です。最近頑張りすぎて謹慎処分食らってます。


え?シーツーレモン?
吹いたw
C.C.レモン・・・たしかにシーツーレモンだ。
どんな味だwピザか。


いや、レモンか。

おはぎ様、こんにちは。本線二回戦目の「文パネ」や「文マルチ」「文タイ」とか…ヤメレー←(泣
それはお互い様って事で。


0点で単独最下位ですが何か?←
笑うしかない。あっはっは。

QMAのタイピング系問題で分からない時の「マイミクぼしゅう」は禁止ですよ!←
スイマセン。

あ、募集してないや、オイラ。

繰り返します。マイミク募集しません!

昔は流行りましたけどね。
今でもたまに見ますよね


Q.次の連想される人をあげなさい?

連想四択(か?)ですね。ヘイカモーン。

茅原実里さん

ハイッ、まきぴょん!

なんちゃららさんしゃぁぁーいんっ!

美郷あき様
はいっ!マキピョス!

だから少女じゃいられないほど愛を呼ぶぅぅぅっ!

止マレ!←(止メレ!)W

さっき言ってたから、薪さんっ!!


な ぜ な ら !


ヘイッ!

中原麻衣さま・清水 愛にゃん

ストパニ・・・

と、いう事は!はいっ!まきまきさんっ!


愛の罰受けたいのー


受けたいっ!


ラストヒント…月比古!
はいっ!まきpyまきぴょん関係ねぇっ!?

月比古・・・あー・・・アニソン検定でヤラれた気がします・・・


もう、お分かりですね!←出ましたね!!
また畑亜貴かっ!!(くあっ

って事ですね。

あっ!チケットは明日の午前中に来ます!!!(今日来るのですが…会社の人に頼んだのですが、郵送屋さんと入れ違いが発生した為です)
うん、よくやりました。可愛いよマキピョス。


返信祭にご迷惑にならない様に、こちらに送りました。
ナイス配慮、おっきいよぉマキピョス・・・

何がだっ!

あ、牛丼のサイズか。


でわでわ…。おやすみなさい。
ナイス入眠だ、マキピョス!
グッドナイッベイベー!


因みに、「フィニッシュ」はQMA芸タイに出ますよん(はぁと)←…どーも、頭痛ギスです…
そーいう事です。


違うかー。
そーいう事です?




9月、長月、Septemberは以上です。




引き続きトゥルルルをお楽しみ下さい。



ドュワーッ!!

[*先月][翌月#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!