[携帯モード] [URL送信]

拍手ログ(手動)
09年8月
おはぎ様、こんにちは。明日一緒にイクぞー!!何時に待ち合わせするー?←
じや、秋葉原に午前9時で。

井上喜久子
麻里奈さんとごっちゃになってた自分が過去にいます・・・

内田さん、おはようございます。つ…遂に復活ですね。ピョスめっちゃめちゃうれしいー←(はぁと
何の事やら・・・w

復活もあちゅら男爵の罠の前に挫折に終わりそうですがね。

おはぎ様、こんばんは。おはぎ本舗の名前…原形がWw
これからどんどん原形が無くなっていって最終的に「バルクホルン推進部」とかになってたりね。

でも、「ストライクオハッギーズ」…カッコイイっすね!!
恐縮ッス!

あっ、それとアサノちゃん。最終日に来ますよー←(はぁと
マジカ!久しぶりですねー

アサノちゃんが…「ハギ×ピョスをご教授してあげる!」だそうですよ。

よろしくお願いします。老師!

あっ、後、返信祭でオードリーのネタ「藤岡弘と中尾彬」で藤岡弘の「おい×3」になってますが……「おい」は4回ですよん←(はぁと
え?そなの?

細かくてすみませんです…
あれか。こう言われたいのか。

重箱のピョスをつつく、と。

今ヤッテいる、C.CレモンのCMで…「パチモンかぁ?」っとイッテますね。遂にパチモン隊長が全国区へ!!←違うかーWw
ああ・・・確かにw
隊長、全国デビューおめでとうございます。
皆、C.C.レモン飲め!

みんなー!明日でコミケ、最終日だよーん!! おはぎ様・ミッチー代理(道さん)・アサノちゃん(セイUハカセ)・マキピョス(キョピマン)に会いたい方は、「コミケ会場」か「秋葉原」でQMAしているので集合じゃー!!!!!
皆絶対に来いよ!

どうやってって・・・

駆けろ!

時を!

違うかー←
うん。これ書いてるのが9月とかいう事は無いです。

駆けろ!

時を!


おはぎ様、「夏コミ」フル出勤、お疲れ様でしたー。
会長もお疲れ様でしたー。
いやー・・・夏はもう行かない・・・

はぎにゃん。 某奈川にお帰りなさいぴょん!(はぁと

ただいまだぴょん!

ぴょん?ぴょん言いましたか?

あのアサノちゃんが…アニソンEXTRA…おはぎ君に抜かれるかも……っとイッテましたよ!
いや、僕はダメですよ・・・6000点もいけないヘタレでそんなアサノハカセに勝てるかもとか一瞬でも思っちゃった僕は消えてしまえばいいんだ・・・


これからは、アサノちゃん……本気出してやるそうですよ!←ピョスは傍観者ひろ子で!
本気出したアサノハカセに勝てる訳がないじゃないですか・・・ただでさえ僕とハカセじゃ雲泥の差だというのに・・・もう僕は笹団子になりたい・・・笹に包まれていたい・・・

って言うか……ピョス一人でやって…4500しかイキません←(泣
ピョス二人で9000点。ピョス三人で13500点です!やったね!

ってかもう一人でそれだけいければ凄いですよ。

では、某奈川の「?」へ集合!!
え?あ、はい。

違うかー!←ピョスの決めゼリフ
いつの間にかあぁたのモノになってましたね。

私の心までもが。

違うかー!

でわでわ…今週の30日(日)に某奈川の「?」で待ってるよん(はぁと)←バイトがなければ宜しく!盛るZE☆(ボソッ
よーっしゃぁっ!頑張るぞー!ハギ×ピョス!

おはぎ様、こんばんは。明日は「ピョス主催、アニソン最終決戦!」開催じゃー
思えは遠くまで来たものだ・・・当初は3000点いっただけで大喜びしていたというのに・・・今や3000点代には心の中で舌打ちというね。
蝕まれたアニソン脳に決着をつけましょう!

兄やんおかえりです、今度は福井なんてどうですか?
ろん嬢ただいまです。福井か・・・福井って何がありましたっけ?若狭湾?
いや、いいんです、ろん嬢が住んでるというだけで福井はいい所です。うん。

福井の熊がどこにあるのかはイマイチ知りませんけど←
あ、大丈夫、調べてから行くんで。

って、そぉぉぉい!!

何ですか、オイラの旅行は全国熊の旅か!
まぁ、近くに行く機会があれば寄りたいですね

福井のQMA。




8月、葉月、August、そんなメーカー知らない、知らない、知らない。夜明け前より何色かなんて知らない、知らない、知らない。


知らないってば!!

は以上です。

ありがとうございましたー。


僕の心はルリ色です。

[*先月][翌月#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!