[携帯モード] [URL送信]

拍手ログ(手動)
09年7月
さっ、来週12日(日)忙しくなければ…ガトリング砲イクぞー!!←…何?にょんしてる?イクったらイクのー←駄々っ子風味(笑
まきちゃん、我慢なさい!皆が見てるわよ!

にょん。

レギンス、一応自分ももってますが使うのはニーソの方が10割です…
ちょ・・・タイム!

・・・女性ですよね?

なら、いいんだ。いや、いつもの変態軍団の感覚で読んでたから脳内イメージがおかしな事になって・・・

うん、ニーソは正義です。それが正解。僕も使うのは専らニーソです。


んで、明日の案配はどないですか?
にょん。

明日ね・・・17時までバイトがあったりするぬ。ぬ?
そしてにょんとか。

って言うか…盛るZE☆
いやそんな・・・盛られたい!あ、しまった、本音が出てる。


明日16時〜17時の間に某奈川県に集合!←…にょんしてる? QMAで息抜きすれば大丈夫だよん(はぁと)

いや、だから17時まで(ry


違うかー!
よく分かってるじゃないですか、まきちゃん。

やだなぁニーソ10割は私ですよ兄やん。ウッカり入れ忘れました…
兄やんウッカリだー。

いや、ろん嬢かな?とは考えたんですが確証がなくて・・・

むしろ兄やん呼ばれたかっただけ・・・みたいな。


おはぎ様、おはようございます。26日(日)ですが…お暇でしたら、マキピョスのカードレベル上げ手伝って←(カードなくした為
カード紛失は災難でしたね、詳細は28回返信祭ですね。

いや、日曜日は・・・あれ?空いてる。

いや、でも・・・


盛るから頼む!!←
あ、はい。何時にしますか?


って、そぉぉぉぉぉい!

流石に財布落とした人に盛らせる程鬼畜じゃないばぉ

力になれるかは分かりませんが僕で良ければ手伝いますよ。

ってかピョスのホームでやった方がアサノハカセもいるし有利なんじゃ・・・

むしろ僕いらん子?

ありがとう。そんな風に優しくイッテくれるのおはぎ様しかいませんよ←(泣いや、財布落とした人にどう厳しく接しろと・・・

「財布落とした?そんな事私に関係ないわ。盛りなさい。以上」

↑こんな感じ?

んじゃー明日、免許再交付したら某奈川に集合!←
だから、明日バイトが・・・

マキピョスのブラックモネーを出す時が来たか!!
ブラックモネー・・・だと!?
奴の兵糧は底無しなのか!?

来たら……盛るZE☆←マジで。
あ、はい。


え?

違うか〜。
あ、いや。
なんか翌日バイト行ったら休みでした。行きました。

だが、盛らせてたまるかっ!!

おはぎ様、こんにちは。 トラ特別顧問のオフ会ですが……アサノちゃん……微妙だそうです←(泣
そですか・・・タオルツインテ要員が・・・orz

え、アサノハカセのあれはタオルツインテではないのですか!?


マキピョスは……多分、明日以降にカキコします。←(私用全開w
うん。
Q.それを何故ここで言う。

A.メールが返って来ないから

はい。スイマセン。


田五作自重しれ←Ww
あぁたモナー。

[*先月][翌月#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!