[携帯モード] [URL送信]

拍手ログ(手動)
09年6月
知性と癒しの人 キュアいやし!←キラキラリ-ン
ひ・・・光りおったぁ!?輝くティンクルか!?


あっ、間違えた! 只の卑しい人マキピョスでした。
あ、それは知ってますた。←


うちのケータイだとAV部は見れるのにおはぎ日記が読めない…いじめか〜筋肉いじめてたのしいか〜?まことでした〜
おはぎ日記にフィルタリング!?まー・・・フィルターかけられる点については思い当たる節が多々・・・でも何故AV部が突破出来るんだ?

そんなまことも筋肉筋肉〜♪

はい、後日詳細伺って対策練ります。


おはぎ様、おはようございます。芸能ならお任せあれ!!←文系・理系学問だけは……鬱になるー……あ、どーも。頭痛ピョスです…。
うぉい!?頭痛ピョース!生きろ!
ほら、節子、芸能買ってきてやったぞ・・・って何食べてるんや!それは文系学問やないか!


QMAヤリたいよー…
(↑時間的問題)
オイラもぉぉ・・・(←金銭的問題)


28日(日)イクぞー!!←って言うか…場所何処?(笑
えーっと・・・大田区産業プラザなんちゃららってとこです。

ダメだ、このままじゃ共倒れだw

まぁ、なるようになる。うん。

おはぎさん愛してます
残念ながらそれ以上におはぎさんはあなたを愛しています。

よし、ジューンブライドに便乗ですな!式場はどこにしますか!?

おはぎ様、こんにちは。大田区なんちゃらら…は、わかります。そこは何処にあるの?駅は何処で降りるの?
大田区なんちゃららはね、僕達の心の中にあるんだよ・・・

いや、心配ピョスか。大丈夫ですよ、我々にはグーグルてんてーがついている!京浜東北で蒲田て降りれば地図はもう携帯にぶっ込んであるので辿り着けますよ。

・・・多分

QMAの絵………シャロンさんやサツキてんてーの絵と比べて…………ティンクル………大爆笑です←久しぶりに見て吹いちゃいました!
今回はカルピスは大丈夫でしたか。

一言、言わせて下さい。
何だね、まき君?


………………オハギス………………ティンクル………………自重汁WWWWWW←某隊長風味
いや、あぁたにだけは自重汁は言われたくな・・・あ、はい。どうも、自重ギスです。

…って言うか…出張版のおはぎ本舗のプロフィール………ティンクルだし!!←(大爆
手頃な画像がアレしか無かったんだ。というO氏の証言は無視しましょう。

本当にイケなくて…ゴメンナサイ←(泣
こちらこそごめんなさい・・・

6月、水無月、JUNEのコメントは以上です。ありがとうございました。


ジュンジュワー!!


・・・はい。

[*先月][翌月#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!