[携帯モード] [URL送信]

拍手ログ(手動)
09年5月
おはぎ様、こんばんは。遂にQEOY←の絵を描かれましたね。記念に貰っちゃいますね
もってけフーフーフフ。あれ?なんかデジャブ・・・

落ガッキーのトコのQMAイメージ図と対比すると面白いかもしれないw

イメージ図ヒデェwwティンクル!!

んじゃー今度は、マキピョス主催でやっちゃう?←
好きにして←

いや、もう何処でも引き摺り回していいよw三歩下がって付いてくからw

マキピョスも下ネタ検定やりてー!
第一問。整体師、盗撮、ロリ、あずき。これらから連想される人物を答えよ。

フトモモ大好き人間ですから
んふっふっふ♪アンタも好きねぇwムチロリ好き?

おいしくなぁ〜れ キュンキュンキューン
キュンキュンパニックだぜぇ・・・中毒性あるな・・・あの国wまた行きてぇ・・・

あ、今、パソコンの画面に蜘蛛がいるんだがどうしたらいい?うん深夜0時半。殺っていい?おk。

・・・そんな勇気ねぇw

メイド喫茶イキたいですねー
ねー。オイラはツンデレ喫茶見てみたいな。今度は下調べしてから行こうね・・・メイド喫茶のタライ回しはもういいや・・・

今度は、居酒屋で軟骨挙げをつまみながら酒かっくらって「ロリ」や「ツインテ」等などを語り合おうぜい
あ、はい。・・・“いつか”ね。

いいな!私も兄やんにあってみたかったです…
お嬢様がお呼びならば私めは何処まででも飛んでいきますよ!うん、誰なんだ僕は。

うん、まぁ、おはぎ大したことねーなーで終わるので会わないのが賢明です。

どーでもいいけど「わたくしめ」って「私奴」って書くんだねー、へー。ホントにどーでもいいねー。

外向的とか内向的とかそういうことだったんですね!!!一般の心理学のレポート、わからなかったからノータッチでいたのですが…!!!そっか!…もう提出しちゃったよ兄やんんんん―――!!!
うわぁぁぁぁーーー!?すいませんんんーーーー!オイラがさっさと更新しないから・・・

ん?

いや、全ては僕の所為です。はい。

おはぎ様、こんにちは。自重中のマキピョスです←送れないと淋しいよー
なんか先週の溢れんばかりというかあふれ出してたマキピョスが嘘のようです。ナイス自重!(ぐっ

因みにいつまで自重週間は続くのかな?かな?

まっ、まぁー…返信祭一周年記念イベントには参加出来ればしたいと思いますが…おはぎ様、許可出ますかね?
流石会長。仕事が早い。
よし、いいだろう。出撃を許可する!ピョンダム発進準備だ!

おはぎ様、おはようございます。出動要請ありがとうございますm(__)m では…エースピョンダム!マキピョス!イキまーーーす!!!
うわぁぁ!あれは黒い悪魔・・・いや、ピンクの悪魔だ!(←カービィ?

皆逃げろ!ヤられるぞ!
だから仕事が早いw

3/9〜16のおはぎ青年の手記が無いって?諦めんなよ…。諦めんなよ!どうしてそこで諦めるんだそこでぇ!もうちょっと頑張ってみろよ!周りの応援してくれる人の事を思ってみろよ!絶対に出来る!だからこそ!Never give up!!
うん!分かった!出来る!今の俺なら1500秒で出来る!ネバーギブアップ!うぉぉぉぉぉぉ!!

と、いう事で書きました。書けたよ!僕!ありがとう修造!!もっと熱くなれよ!

おはぎ様、おはようございます。出動したはよいものの…やべっ、ネタ送ってねー!
うぉぃ!?どうしたーッ!?自重し過ぎて鈍ってるのかーッ!?アンタの力はまだまだそんなもんじゃないはずだ!もっと俺に光を見せてくれよ!輝くマキピョスをさぁ!!





兄やん、私は、白だし派だ!←何故か威張る。

「ならば今俺が変えてやる。」

えっ・・・お義父さん!?
「ていっ!!」




どうも、白だし派のおはぎです。

わーい。



だから何だコレ・・・。




五月、皐月、May、のバカ!もう知らない!

おねぇちゃぁぁぁあん!

の拍手は以上です。ありがとうございました。


オイラんちーおっばけやーしきー!!

[*先月][翌月#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!