[通常モード] [URL送信]
レモンティー?
「はぁ〜いできたよぉ〜」

 とたとた、とアスカは大きなウサギのスリッパをはいてやってきた。リビングの中央にはテーブルがあってソファもある。三人はそこに座って、アスカの入れたレモンティーを飲んだ。・・・が、しかし。

「ぶへっ!!なんだこれ!?」

「アスカ、なんだこれは・・・」

「ふぇ?」

 アスカは自分の入れたレモンティーを飲むと急いでトイレに向かっていった。

「ご、ごめんね・・・!お砂糖とお塩、間違え、ちゃった・・・」

「き、気にするなアスカ!俺は飲めるぜ!!」

 と、ヒロはごくごくと塩入りのレモンティーを飲む。すると負けじとチハルもごくごくとレモンティーを飲む。

「ふ、二人とも、すごい、ね!!僕なんか、しょっぱくて、飲めない、よ!!」

 キラキラと目を輝かせてヒロとチハルを見つめるアスカ。あー俺達ってなんでこんなにアスカの事が好きなんだろう!!もうメロメロ!!と、二人は思う。が、チハルはなんとかここでも平常心を保つ。

「じゃあ俺はこれでお邪魔させてもらうから」

「えっ、もう行っちゃうの?チハルくん?」

「途中のゲームがあるからさ」

「そっか、、、頑張って、ね!!」

「あぁ」

 そうチハルは言うとアスカの頭をなでて部屋を出て行った。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!