[通常モード] [URL送信]
リボコン3 in東京 感想part3
イントロだけできゃあぁぁぁと歓声が響いたクロームちゃんから最終に向けてスタートです


白いふあふあのボレロが激かわ
足細腕細
顔可愛すぎ
声もやっぱり可愛いなぁぁ

新曲を華麗なダンスとともに歌いあげてくれました
『あたたかい...』ってところを『東京のみんなあたたかい』って言ってくれました

衣装のスカートが結構短かったのでダンスでくるくる動く度に妙にドキドキしてましたすみません


『よく出来ましたね。可愛いクローム』(だったかな?)と台詞を響かせながら骸様登場

歓声もますますヒートアップ

笑えたのは飯田さんったら歌詞2番を忘れたらしい
苦笑いしながらも何とか持ち直して歌いきりましたけどね
『君は僕のもの』生で聞けて感動だよ
ツナにあてての歌ですよねムクツナですよね

クロームちゃんもダンサ―に入って素敵でした


とりを飾るのは雲雀さん
耳がおかしくなるかと思うような声援です
サビの咬み殺すあたりはもうヤバかった
友達は微妙らしいが私はわりと近藤さん好きなんですよなんか丸くて可愛いじゃん笑←
カッコ良かったよやっぱり一番歌いなれてるな―と。



最後は皆の一言コメント。
竹内さんの服が可愛かったな飴玉がいっぱいくっついてました

リーメイさんが大人イーピンで『大人イーピンは好きですか―』と
勿論好きですよ

正直残りのメンバーゎ何言ったか記憶にない
私ゎよっぽど竹内さん&リーメイさんが好きらしい


そして皆で歌うファミリー・改。
ちゃっかり参加してる大山さん
ミルフィ言ってるけど正ちゃんは今現在ボンゴレですからね。ラルもスクもボンゴレですし。
よくよく考えると大山さんは仲間外れだなぁと


竹内さんが大人ランボのパートを歌うとこが好きだ女の人がやる男の子の声って好きなんです
皆それぞれキャラらしくて良かったです


そして皆去っていきます。。

すぐさま始まるアンコール

まず出てきたのはリボコンTシャツを着た国分さん&ニーコさん。
そして皆さん。

皆が知ってるあの曲だよ―。と。
それはなんと並中校歌
歌えるゎ私
会場皆と大合唱です


本当のラストに。
近藤さん、飯田さんを真ん中に出したということは―
sakura addiction
近藤さん→飯田さんとソロで歌い後に皆で
やっぱり盛り上がるねこの曲
桜吹雪に似せた紙吹雪が宙を舞います
前のほうにいたからかなり降ってきたよ綺麗だったなぁ


ついに歌い終わりキャストのみなさんで礼をして終了。


会場が明るくなってアナウンスが流れて....あぁ終わったなぁぁと。。

感無量です。



初めてリボコンに参加しましたが会場で聞くとあんなに盛り上がるものなんですね
ヤバい楽しかったです
また行きたいと思った

今までDVDでしかみた事なかったから。正直一人で家でみてると対して盛り上がらないんだよね


次回きっとある(と信じてる)リボコン4を楽しみにまってます

キャストのみなさん、一緒の会場にいたみなさん昨日はお疲れ様でした

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!