[通常モード] [URL送信]
アニリボ 標的145 感想
今更ながら先週のアニリボ感想

『守護者対決!雲と霧』

前回の回想シーンから。
超ツナ君が麗しいのです



公園で素振り中な山本。
青春だなー。
そしてカッコイい。


一方ごきゅ。
風様の前を素通りですw
風様ガン見してますw

そしてまず腹ごしらえなごきゅに爆笑wなんて可愛い子なんだっ笑



その頃、前回ツナ(仮)に呼び出されついつい追いかけてしまった雲と霧の二人はツナ君(本物)の前で華麗なる戦闘を繰り広げています。

どっちがツナ君を自分のにするかの戦闘ですね。分かります。←

それにしても作画ぃぃななんだこの二人の決め顔は
カッコイいじゃないか


あくまで上から目線な骸様。流石。



うっかり二人の戦闘に見惚れちゃったツナ君。クロームの為に持ってきたお弁当を落とします。
そしてようやく我に返ります笑

このあたりのワタワタした感じちょう可愛いっ


慌てて止めようとするけど、リボ様に無駄だと言われる。
確かにね。ここの三つ巴は永遠に終わらないよ。笑



スカル登場。
曲すら一気にギャグにw

この時のツナ(中身マーモン)がめちゃ好みぃ

あのかったるそうな感じとか。
僕とか。
ドストライクー


あれだ。物事を斜めからみた感じなのがスレツナっぽいんだ。大好きだつっくん



追加料金を要求するマモw
それにしても久々にみたがこの子やっぱり可愛いなぁぁ
スカルはどこにいってもかわいそうな子
ランボと友達になれるよw


マーモンだって言ってるのにバイパーと呼び続けるスカル。
わざとわざとなの



一人コントなスカルwあぁ本当にかわいそうな子なんだw

落ちてきたのに誰も心配してくれないっ笑その上バカにされてます笑


リボ様にまるっとお見通しされてるスカル。
事前に下調べをしないからこんなことに。
でも雲と霧を選んだ時点で君は腐女子からのポイント稼ぎに成功したよっ



ワォ骸雲だ雲骸?まぁ私ここなら骸雲派だ

そんな人たちにもおいしい展開
顔近いっす


座り込むツナ君に胸きゅん

何しても可愛い

しかもめちゃ内股な座り方乙女ポジションですからねっ←



ラルの登場の仕方素敵すぎるっ
着地点をわざとスカルにしたよねっ笑
可愛いなぁ笑


ラルゎコロが連れてきました。
赤ん坊とはいえ2人も抱えるとは...あの鳥なかなか力あるな。

ところでラルゎどんな感じに
コロにだっこされて来たの

だとしたら素敵すぎるコロラルっ



頭上からどいてもらえないスカルw
しかも(多分面倒だからって)これがラルによって試練にされてるw


とまぁラルの合図により第2の試練スタートです

困った顔のツナ君と、雲雀さんと骸な画面に激しく萌

三つ巴開始ー的な



骸雲が背中合わせっ
これ激しくぃぃ
しかも激強


骸様のツンデレ台詞発動ー
何をしてるか知らないけど邪魔をしないで、って。
知らされないからちょっと悲しくなっちゃったんですよねっ。かまってほしかったんですよねっ。←


犬。ここ家だったんだ....w
まぁ一人でよくしゃべること。笑
ぃぃわー



あぁぁツナ君がぁぁ
タコと戦闘するなら、どうせならなんかもっとウニョウニョした感じがぃぃんですけどっ←
でも一撃でへばりかけてるツナ君が可愛いから満足←



皆にバカにされるスカルw
そんなキャラだよねっ



夕日をバックに超綱君ー
麗しいカッコイい大好きっ


以前。。んー。マフィアランドっていつだったっけ
たしか原作だとロンシャン出てるあたりなのは覚えてるんだけど。。



森の中で戦闘中な骸雲。
このあたり激しく骸雲っ

あぁもぅ跪きたいっ骸様ー

さっきから楽しそうで何より



スカルvs綱。
スカルがいちいち可愛いです

綱君ゎヤバい綺麗


驚いた時の綱君が激萌です


犬の素敵ツンデレ
こないだから犬はツンデレを地でいってます。王道ツンデレです。



スカルのタコを無事X-BURNER AIRで吹き飛ばしました



その横で気にもせず戦闘中な二人を発見


と、間に入ったー
ワォ。とほぉ。ねー。

二人とも何そのめっちゃ嬉しそうな顔

あれだけ取っ組み合ってたのに一言で止まるなんて


その直後ツナ君に戻るあたり最高っす
暗黒サンド好きにはたまらない展開


二人ともやっぱりツナ(仮)が偽物だって気付いてたんですねー。
わかっちゃいたけど追いかけてしまった。
ツナが可愛いから


相手の策にのるのも一興?
違うでしょ。追いかけたらツナ君(本物)に会えると思ったからでしょ


ここからスーパー骸綱タイム突入

骸様の同情で気を引こう作戦です。
ツナ君めちゃめちゃひっかかってます。
このあたりのツナ君目が大きくてキュンキュンです。

そっぽ向いてるのにいなくならない雲雀さん。
骸とツナを二人きりにはしたくないけど、まぁたまには話させてやっても良いかもしれないね。な心境ですか


そしてこの辺から顔に影が入る骸様。
同情作戦も佳境に入ってきました
クロームまで話に出してさらに加速です。
ツナ君はまさに作戦通りに骸のことで頭がいっぱいです。

ビバ骸綱


骸からツナにお願いー
クロームを守ってって。
言うことなすことカッコイい骸様

そしてツナはクロームを見る度に骸のこの言葉を思い出す訳ですねなんておいしいw


マフィアの約束じゃなくて、ツナ君との約束だから信じちゃうんですよね

黙っていた雲雀さん。ようやく参加。


なんだかんだで骸が実体じゃないこと分かってるっぽいですねー。流石


さりげなくツナに話しかけるのも忘れません
ツナの強さを認めてるんだなぁ雲綱だ

まぁここは10年後で色々やらかしてるんで。少し控えめにw


骸もクロームに戻りました。
こうしてみるとクローム本当華奢だ。可愛い

ここら辺は綱髑ですそれも好きです可愛いです


結局ちゃんと骸にあえない犬と千種なのでしたー笑




魅力。
えぇ。あの二人をどうにか出来るのはツナ君だけですよっ。
人を引き付ける何か。
ありますねー。あっちこっちで色んな人を無意識でたぶらかしてますからw
もれなく皆ツナ君に惚れます←


今回の試練は『魅力』でした。


な、なんてフリーダムなスタッフ


印を受け取って素直に喜ぶ山本が素敵です
笑顔がぃぃです


ごきゅは腹ごしらえ中でした。ビックリしてオニギリ(中身はツナマヨだと信じてるw)を落としました。
嘆くごきゅ。。
バカな子は可愛いです
最近ごきゅが可愛いです



まぁ試練が魅力の時点でツナ君の合格は決まってたけどね。
魅力溢れてるから皆ついてくるんですし


当初の予定通りクロームにお弁当を
このあたりの気遣いが素敵なのです

お菓子ばかりじゃ体によくないもんね。
おにぎりの中身は昆布におかかに梅です。多分あたりで1つツナが入ってます。後で骸様が大人気なく登場してツナだけ奪って去ればぃぃ←

魅力は合格。ラルがそういった時のリボ様がっ
当たり前だろ。みたいな笑みっ
リボツナリボツナ


結局ボッコボコにされたスカルなのでしたw



ごきゅの携帯にはツナ宅の家電が登録されてるんですね

どうやってごきゅをなだめたのか気になる。
ちょっと頬赤くしてあるし。

チューでもしにいったんですか



姫ちゃんともん太。
なんか怪しいですねっ。



笹川家の中ちゃんとみたの初記憶にないだけ

朝から仲良しな笹川兄妹

笹川家は5人家族いすが5つあるー。
4人家族だと思ってたのに。



電話にビビるツナwなんてかわいい子っ笑



電話の声。変えてあるけどマーモン入ってるっ
わかりやすっ


そして次週へと。




なんか今回はやたら長く書いたな
でも仕方ない。
まさか公式で骸綱雲やってくれるなんて思わなかったんだもんっ
今回はまさに骸綱に雲綱
3人が同じ画面にそろったの初じゃないかって友達が言ってたし。

確かに。前の骸様と雲雀さんはボロボロだったし。ツナ君もようやく超モードになった時だし。
次の霧戦の時雲雀さんいなかったしw

3人ともが怪我なく同じ画面にいたのはそう考えるとやっぱり初ですね
お祝いにケーキを買わなきゃ



次のアルコ編ゎ風様が楽しみです

僕を捕まえてごらん的な。


アルコ編はしっかりDVDに落とそうと思います



20090813

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!