[通常モード] [URL送信]
アニリボ136 感想
なんか今回のアニリボはサービスいっぱいでしたねー

個人的に盛り上がった萌ポイントのみ感想


ついに正ちゃんが味方だと暴露しましたー
正ちゃんなんだか可愛いよっ


この計画は10年後の正ちゃんとツナと雲雀さんだけの秘密。
それに対して『十代目が右腕の俺に秘密にするはずがない』と言ったごきゅに萌
獄綱ですもんね
勿論ヒバツナにもドキドキですよ



オリジナルで10年後綱がきて更にドキドキ
手だけだし喋らないとはいえ嬉しいオリジナルー

なんだかんだ大きくなったっぽいじゃないか
守護者達との比率は変わって欲しくないけど



お腹痛くなった正ちゃんを気遣うスパナ。
あれ新しいフラグ



そしてやってきましたヴァリアー10年後
登場がカッコ良い
マンガと違って字幕出ないからレヴィは自分で旗に何書いたか喋るんですねw


そして最後にフラン君登場ー
やっぱり可愛い

そして次回予告を喋ったもしあれだとしたらぃぃと思いまーす




ハルハルインタビュー
今回はディーノさん
大好きー

リボ様にぜひディノさんの過去話語って貰いたかった


しかもツナ君も登場
ディノツナディノツナと盛り上がる←

相変わらず仲良さそうな二人
普通に公式でツナがディノさんに憧れてるからなぁ
好きだからなぁ
ぃぃよねぇ



雲雀さんまでキター
あれ...ディノヒバヒバツナ
ディノさんをとりあう二人もありだし、ツナをとりあう二人もありだ

結局最後はディーノさんのドジっこぶりで終了

今回は色々おいしいものが沢山でおなかいっぱいです

20090606

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!