[通常モード] [URL送信]
ジャンプ27号 感想
たまにはリボーンだけじゃなくて全般書いてみようかな

"27"だし



表紙はまぁ良いや。
ふーんってだけだ笑

ワンピース
最近のワンピゎキャラが多すぎて理解するのに時間がかかる笑
それにしても個人的にはイワンコフの能力が一番最高だと思います
にょた化自由自在


NARUTO
カカシ先生死んでたんだ。知らなかった。(読み始めたの遅かった)
キャラ的に生き返ったのは嬉しいけど、展開的にはなんかちょっと微妙。。


リボーン
チェルベッロの服可愛いー
スクも可愛いー
台詞ツンデレ?笑

今回のポイントはごきゅが山本にネクタイの締め方教えてあげるところですかねー
ツナ君は教わっても結べなくてごきゅに結んでもらったとかがぃぃなぁ

ところで並中の制服ネクタイじゃなかった?


最後の超綱が激格好いいですね
次週5周年表紙&巻頭カラー
しかも多分ポンデ登場
本当の名前とカラーリング分かるかな


ブリーチ
日番谷君カッコイいー
雪とか氷とかの綺麗系ぃぃよね


いぬまるだしっ
カラーページのたまこ先生スタイルぃぃなぁ
名シーンで振り返るこれまでのあらすじ。。

幼稚園児ぃぃね笑
ギャグ好きです


めだか
善吉君普通にしてるとカッコイいよね。めだかちゃんはわざとらしい位天然キャラですw

やたらキラキラした人登場。

多分ギャグキャラ?


ねこわっぱ
結構面白かった
絵もゴチャゴチャしすぎてなくて見やすかったし
猫神様設定にキュンときます


AKABOSHI
絵が好き
水滸伝読んだことないなぁ。。
あれ、ホウシン演義ってなにが元だったっけ?あれも108だったような??あれ?



べるぜバブ
今すごい好き
楽しいよねー
ベル坊可愛いよ

男鹿告白の次はプロポーズwww
何だかんだでベル坊しか見えてないwww
邦枝さんちょっと?強いけど普通の女の子だからなぁ。
反応がイチイチ可愛いよっ



黒子のバスケ
途中からだが何とか着いていってる...はず
バスケのルールは良く分からないが楽しいかな
絵好みな方だし
とりあえず黒子君は可愛いキャラだと思う。


トリコ
結局よく分からないんだけど、これってギャグマンガなのかなぁ
何となく読んでるー。
設定があんまり分からないので何とも。。



バクマン
面白いよねー
ジャンプの出来方って感じで
今回は小豆とのあれこれ話。


サイレン
ムクロ島...。違う連想しちゃうw
読みたいけどあまりに話が分からないのでパスしてる。。
時間軸がズレた話??


銀魂
作者が月詠好きなんだろうなー。
モテモテ銀さん。
ツッキーってば酒1杯であそこまで酔うなんてw

何だかんだ大人な銀さんが好きです


ぬらりひょんの孫
マンガ欲しいんだよねー。
妖怪もの好きなんです
可愛い姫とめちゃ色っぽい大将
大将色気ありすぎっす
ときめいちゃいます
雪女の反応が可愛くて仕方ない


スケットダンス
このノリ好きだわー
マリコ綺麗だし
壊れてしまった特別な真理子。。。

とりあえず全部スゴいや
双子設定がもぅギャグだもんねw


TOLOVEる
あぁもぅ。。毎週絵が可愛くて癒されますー
女の子の服もいつも違って可愛いし
一番参考にしたい絵柄

闇ちゃんと黒の過去。
あれ、これどこのブラックキャット?←
名前違うから違うキャラなんだろうけど、そっくりー
きっとこのキャラデザ好きなんだろうな
それにしてもクロカッコイいなぁぁ

アニメ化したらぜひ近藤さんに声をやっていただきたい

フープメン
絵が好みじゃないのが残念なんだよね。
あと同じスポーツ話は1つでぃぃとも思ってしまう

嫌いな訳じゃないのになぁー



ピューと吹くジャガー
設定とか分からずとも楽しめるw
毎回楽しみにしてます




ふぅ。。
ほぼ全部書いたらさすがに疲れた
でも意外と楽しかった

また時間と気力があればやろうっ


20090602

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!