[通常モード] [URL送信]
ジャンプ26号 感想
読む度に感想&妄想はするけど記事にする前に力尽きる事が多い最近です。

でゎ今週のジャンプ感想リボーンだけ

ネタバレ&腐発言嫌な方はこのまま戻るボタン連打な方向で

仕方ないなぁ、夕月の妄想&暴走に付き合ってあげるよって方このまま下にスクロォォル



先週に引き続きチョイスのルール説明編ですね―


やっぱり属性のマーク横の数字は参加人数。
□は無所属な方ですか―。

確かに何が出ても困らないように人数は多いにこしたことないねでも戦える子じゃなきゃだけども

デイジーが京子ちゃん達に手出ししそうに。
お花は枯れてちゃ効果ないよ



初回は綱、獄、山本。あと、無所属で正ちゃんとスパナ。

参戦したがる雲雀さんを宥めるディーノさん。
うわ―これなんてディノヒバ
普段はディノヒバあんまりだけども盛り上がるなぁ


ゲームは大将争奪戦らしいですね―。

争奪戦←ちょっと違う

こっちの大将は正ちゃん。
あんなに炎灯したら、正ちゃんにはキツいね―


正ちゃんの『百蘭さんをあんなにしたのは僕だから』みたいな台詞。
ああ。百正
今週はあちこちでCPフラグたっててドキドキですね



霧2人とかあるんで
すね
ボンゴレは不利だなぁ

ディーノさん来たから大空は二人。
バジル君いるから雨も二人。

多分γ達もいるでしょうね―。
そしたら嵐が3人に雷2人になるのかな

霧は骸様くればぃぃけど、多分なさそうなので1人だし、雲も晴もいないなぁ

あ―、スクがいるから雨は3人か
ついでにヴァリアーくるかな―。
というか来なきゃかな。
フランのボックスまだあいてないもん
ヴァリアー参戦したら各属性が最低でも2人いる事になるからね。そしたら何とかなるかな―。
フランとクロームちゃんが絡んでるのみたい



まぁきっとそんなこんなで次週からついにバトルスタート
1回戦目からキツそうだな―


20090525

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!