[携帯モード] [URL送信]
赤丸ジャンプポスター感想
昨日買いました―

勿論リボーンポスターの為に

大人アルコバレーノの書き下ろしって聞いたら買わない訳にはいかない


って訳でポスターの感想





リボーンのもみあげがくるんとしてない
何で大人だから小さくて良いからくるっとしていて欲しかった。。

まぁもみあげを別にすれば普通にカッコイい青年でした
愛人4人いるのも納得。
あれで女性には優しいとか、素敵すぎる


公式で大人リボ様がでたのでリボツナがもっと出てくるかな大本命はリボツナなので


コロネロってばやっぱりカッコイいな
顔だけで言うなら多分あの7人の中で一番好み
金髪に青い目ってゆ―王子様スタイルに弱いんです

それにしてもやたらカッコ良く育ったもんだ
でもコロネロはラルのものだし

スカルがヘルメットとってる
中身がビジュアル系でしたwちょっとビックリ

ビジュアル系なのに怖くなさそう...ってかむしろヘタレそうなところに更にビックリw

涙のメイクしてるからかななんか可愛らしい

多分いつまでたっても下僕扱いなんだろうな―。笑

ニッコリ雲雀さんきた――←笑
Σイーピンのお師匠様でした
フォン様素敵です
絶対穏やかな人だよね
なのに激強なんだよ
口調きっと丁寧なんだよ


それにしても雲雀さんと良く似てる。
Σもしかして雲雀さんのお父様orお爺様

そうならバリ様が年齢不詳なのも華奢なのに激強なのも納得(いくかもしれない)

でも雲雀さんがアルコバレーノ関連だと色々可笑しいだろうから、まぁないなw


マーモンはね―、顔が分からない
ベルと同じで顔は全て見せませんってタイプだからな―。
何にも考えずに男の子だと思ってたけど、たまに『女の子じゃないか』ってのも見るんだよね。
実際どうなんだろ―。
でもどうせならユニ家がいつも紅一点でいて欲しいな


ヴェルデ...とにかく初めて見たよね笑
ちっさいverの時でさえシルエット位しか見た事ないと思うし。

なんかめっちゃ科学者っぽい
しかも危険なタイプ

本誌で活躍する事はあるのかな―ないかな。笑

アルコバレーノ紅一点(かもしれない)ルーチェ
しかもマタニティ
あえてマタニティの時をもってくるとゎなんか意味ある呪い関連かな―。

ところで誰の子ですかね気になるっ

強く優しそうな素敵な方です




裏面ゎアニメ絵の10年後ヴァリアー

フランが可愛すぎてきゃあぁぁぁあってなったのは私だけじゃないはず
ってかフランしか目に入らなかったw

グループに1人は可愛いキャラ必要だもんね




これだけで赤丸買った事に満足です


20090503

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!