[携帯モード] [URL送信]

HUNTER world
アイアムオタクデス
「ここは異空間。そして私は空間を操る者。」





「へぇ〜。で、アイリスは男?女?」





「……私は男だが、それよりも他に何か聞くこととか言うことがあるだろう;;」





名前がややこしいな!女みたいな名前だから女かたと思った( ̄ー ̄)


てかクラピカみたいなしゃべり方だなwww





「要するにあれでしょ?なんかあんたがミスってあたしがいた世界からあたしを消してしまって、もう元の世界には戻せないから違う世界に飛ばすからそこで生きてくれ。みたいな感じでしょ?」





「!………………何故分かったんだ?」




「フッフッフ!驚きを隠せない様子だな?

その答えはただひとーつ。あたしはオタクだからね。いろんな漫画読みあさってるからそーゆーこと思い付くの得意だし!」





こんな謎の空間、そしてアイリスの発言からそーゆーのは一瞬で思い付いたさ。






「……そうか。名無しの言う通りで本当にすまないことをしてしまった…………」





「いいよいいよ。やっちまったもんは仕方ないじゃん。そんなことよりもあたしが次に行ける違う世界って漫画の世界とかありなわけ?」





「(そんなことよりもって;;怒りも泣きもしないしむしろ楽しそうだな;;)可能だ」






「まじでーーーーーーーー!?」






ええええええ、どうしよう!?(´д`)ハアハア





好きな漫画がありすぎて選ぶの難しい!





「ああ、ちなみに選択肢はない。一つしかないからな」





「え………………そうなの…………」





なぁんだ。

てっきり申し訳ない特典であたしが好きなの選べるのかと思ったじゃん。



[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!