[携帯モード] [URL送信]

自由気ままな生き方を
一次試験start
美少女ちゃんにしか見えないけど男の子だというこの子はクラピカ。




スーツにサングラスのおっさんはレオリオ。




無邪気で可愛くて可愛いこの少年はゴン。





うん、覚えたぞ!みんなの名前!





「名無しはさぁ、なんでハンターになりたいの?」




実はハンター試験はさっきから始まっている。




一次試験は試験官について行くって内容で徐々に歩くペースが速くなってきてる。




体力はあるので全然余裕かな、一次試験は!





「特に理由なんてないんだよねー。生きていく上でハンターライセンスがあれば便利だからかな!」





ゴンに聞かれて答えたけど、特にかっこいい理由も目的もないから恥ずかしい。






ゴンとぺちゃらくちゃらと喋って盛り上がってると、






スケボーで滑ってるゴンくらいの歳の男の子があたしらの横を通った。





いいな、スケボー。






[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!