[携帯モード] [URL送信]

知らないうちに嫁入りしてました。
強引な男
ってか今さらだけどイルミに見つかってしまってるんだな、あたし。






ハンター試験辞退してまで逃げたくはないし。







どうしても資格がほしいし。







あたしのこと殺さないらしいから、それはそれで良かったんだけど………………、






あたしのこと気に入ってるみたいだし絶対に試験終わったらゾルディック家に連行されるし。






「名無し、三次試験終わったらそのまま俺と行動だからね。あとハンター試験終わったら一緒に家に帰るから」





そら来た。






「やだよ。あたしゴンとか「だめ」……キルアとか「だめ」









………………………………なんでさぁぁぁぁぁぁ!」





うっとおしい!




何故だめなんだ!!!






「俺たち夫婦でしょ?当然じゃない?」






「………………………………ハァ。







…………………………なんかさ、イルミってすごく強引だよねぇ」





夫婦って認めてるのあんただけだって言ってるのに何故分かってくれないんだろうか。






今までにあたしのまわりにいなかったタイプの人間だ。







「……………………………………………………」






急に黙りこむイルミ=ゾルディックさん。





どうした?







[*前へ][次へ#]

21/26ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!