[携帯モード] [URL送信]

知らないうちに嫁入りしてました。
三次試験start、そして聞き覚えのある声
三次試験会場に着いて、あたしらは飛行船から降りた。




三次試験の内容は、今あたしらがいるトリックタワーっていう馬鹿高い塔のてっぺんから72時間以内に生・き・て、下に降りろとのこと。





足元にはさっき見つけた隠し扉がある。






「1、2の3で行こうぜ。ここでいったんお別れだ」



「地上でまた会おうぜ」



「1」


「2」


「3!!」





ストーーーン!!!



結構下に落ちたが、華麗に着地。



うん、さすがあたし!!怪我もない!!








「………………ってかギタちゃんじゃん!!!」






後ろからギタちゃんのオーラを感じたので振り返るとまじでギタちゃんがいた。



やや暗いのでちょい……いやかなりのホラーだ。




「カタカタカタカタ」




相変わらずカタカタ言わせてるけど喋れないのかなー。






スッ






「うわっっっっっっ!?」




急にギタちゃんの手が伸びてきて手が繋がれた………のかと思ったら、何故かギタちゃんに手錠をかけられた。




あたしの左手とギタちゃんの右手に繋がってる。





「えっっっ?ギタちゃんこの手錠は一体全た「名無し、行くよ」







…………………………………………………………え???」






初めてギタちゃんの声を聞いた。




でも初めて聞いたはずなのに、初めてじゃない気がする。





この声…………………………確か………………
















「イルミ…………ゾルディック………………?」







そうだ。



この声はイルミ=ゾルディックの声だ。









[*前へ][次へ#]

19/26ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!