[携帯モード] [URL送信]

知らないうちに嫁入りしてました。
思春期?
シャワー室の前に着くと、さすがにもうギタラクルもヒソカもいなくなっていた。









「おい名無し!何脱がして………ぅわッッ!」









狭いシャワー室に大人1人と子供1人。









「さすがゾル家の期待の星!










……返り血は浴びてないけどさ、血の臭いが染みてるし何より汗臭い!










お姉さんが体洗ったげるよ♪」








あたしがニッコリそう言うと、キルアの顔は何故かカーーーッと真っ赤に染まっていった。




「這這煤c…は!?………………ッッッいい!!/////自分で洗うから!///」






「なんでさ?……もしかして恥ずかしい?」






「////当たり前だろ!出てけッ!////」









ーーーーーーーパンッッッ!!!








………………アハハ、閉め出されちゃったよ。








うーーーーーーーん。








12、3歳くらいの子供って思春期入ってたりするんだっけ?






ゴンと比べてみるとキルアはちょっと大人思考ってかマセてそうだもんねぇ。







しゃーなしあたしはシャワー室の前でしゃがんで待つことにした。





てかヒソカとギタちゃんはここで何してたんだろ。








まじ謎なんだけど。






まさか覗き?Σ(゜Д゜)






いやいやいやいやいやいや。






あたしなんて覗く価値なしだもんな!







本当に何してたんだあいつら。

[*前へ][次へ#]

17/26ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!