[携帯モード] [URL送信]

知らないうちに嫁入りしてました。
事件です!バラバラ死体発見しました!
…………………………ハァ。





なんか知らないけどあたし、やたらヒソカに絡まれるし嫌だー。





なんであたしにちょっかいばっか出してくるんだ?






ひょっとして気に入られてるんだろうか。




………………………絶望的だな。





てか友達の嫁にチューとかギゅーとかそんなんするのってありえなくない?




…………あ、嫁のつもりないけどな!!!





ヒソカは嫌いだけど、ギタちゃんはあたし好きだなー。




卵の一件以来!!!




ギタちゃんヒソカとよくいるけどやっぱ友達なのかなー。




まぁギタちゃんも見た目が怪しいし、もしかしたらヒソカと気が合うのかもしれないねぇ。














ってか、それよりも。











なんかさっきから血の臭いがするんだけど。





だんだん臭いが近くなってきた。










「…………………………わぁ。」








どーしよう。





なんかバラバラ死体発見してしまったよ。





しかも、死体の前方を手から血をたらしながらキルちゃんが歩いてるよ。










うーん。










「おーい、キルアくぅーーーーん!」








とりあえず呼んでみる。





するとキルアは肩をビクッとして、すぐには振り向かずに、ちょっとの間があいてからあたしの方を振り返った。




「………… 名無し」





何故かキルアが気まずそうにする。





「これ、キルアがやったの?」




聞かなくても分かるけどさ。




「…………あぁ。」




やっぱりね。




「なんで殺したの?……あ、依頼されたの?」



暗殺一家の坊ちゃんだもんねぇ。



まだ子供だけど。




「………………いや……違う………………。」




違う?




じゃあ突発的にやっちまったんだろうか?





「ふーん。


まぁ、なんで殺したかは分からないけどさ、ちょっとこっちおいで」




あたしはキルアの手を無理矢理ひいて、さっきまでいたシャワー室の方へ向かった。



[*前へ][次へ#]

16/26ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!