[携帯モード] [URL送信]

知らないうちに嫁入りしてました。
ギタちゃんとゆでたまご


******



ヒソカにキスをされたショック(ファーストキスだった)の為、二次試験のやり直しに参加できないでいた。



でもメンチいわく、あたしは課題をクリアしていたので別に受けなくていいらしいから良かった。



今、谷底なんかに落ちたらヒソカのちゅーのショックのあまり、そのまま落ちて死ぬと思うし。



でも卵は食べたかった………………。



あたしがショボくれてると、ずっと殺気を送ってきてた針まみれの奴があたしにゆで卵を渡してきた。



「…………………………?」


「カタカタカタカタカタカタ」



いや、分かんない!分かんないから!



……………………………………あ、もしかして、



「………………くれるの?」



あたしがそう聞くと針の奴はカタカタ言いながらこくんと頷いた。



「えっっっ!!?まじっっっ!?




やった!ありがとうっっっ!!!」



まさかもらえるとか思ってなかったし食べれるとも思ってなかったからうれしさ半端ない!



自然と笑顔になった。



「…………!(………………可愛い)」



「本当ありがとう!針おt……名前ギタラクルだっけ!?




…………あっっっ!!!そう言えば!!!





もう意味もなくあたしに殺気くれないでね!」



針……ギタちゃんにそう言い、バイバイって手を振ってあたしはゴンたちの元に駆け寄った。





うぉぉぉ…………ウマすぎ!クモワシの卵!



とろける〜〜〜〜!


[*前へ][次へ#]

13/26ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!