[携帯モード] [URL送信]

知らないうちに嫁入りしてました。
スシ、寿司、鮨
「あたしのメニューはスシよ!!」



えーーーーっと、


ただいま二次試験の試験官のブハラとかいう巨大な男の出した題を(豚の丸焼き)クリアして、


今度は美人でせくしーでかっこいい姉ちゃんが課題を出した。



この二人は美食ハンターらしい。


でもブハラさんあなた本当に美食ハンターなの?


あたしの丸焦げの豚さんもウマーイって食ってたし(滝汗)



「スシかぁ……あたし料理下手だからなぁ」



どーしよう。料理の試験があるなんて思ってなかった…………。



「え?もしかして名無しスシ知ってんのか!?」


「え???キルちゃんスシ知らないの!?」


メジャーな料理だと思ってたんだけど……うちのご飯でよく出てきたし。


「俺も知らないよ〜〜〜」


ゴンも知らないんだ…………


ってか、みんな知らないみたいで考え込んでるじゃん!


「スシはねぇ、さk「魚ァ!?お前ここは森ん中だぜ!?」…………。」


あたしがゴンとキルアに教えてあげようとしたら、レオリオが大声で叫んであたしの声を遮った。


クラピカに頭をどつかれてる。


みんなレオリオの声(ヒント)を聞いて一斉に外に走ってった。



*****



みんな川で魚をとってきてスシを作り出してるけど…………本当みんな知らないんだな……。


なんとも言えないグロテスクなもんばっか作ってるし(汗)



あ、でも一人ハゲの奴がみんなが作ってるもん見て笑いを堪えてるつもりなんだろうけど笑ってるし、あいつスシ知ってるな( ̄ー ̄)


「……ってかクラピカどーした!?(汗)」


美人さんが台無しな感じに崩れてる!どした!


あたしが焦ってる中、さっきメンチに持ってって突き返されたレオリオスペシャルとかいうスシ(じゃないけど)とクラピカの持ってるスシ(じゃないけど)を笑いながらキルアが指差してる。


あぁ、なるほどねぇ。


たぶんメンチにレオリオのやつと同レベとか言われたんだな。


そりゃショックだろうけどまじ同じようなもんだもんね。レオリオスペシャルとクラピカのスシ(じゃないけど)。


「ハハッ!クラピカどんまいっ!」


よし、あたしも作ったやつ持っていこうかねぇ。


見た目は……まぁ、みんなのやつより全然スシだろうけど味はダメだと思うけど。


メンチって人かなりキビシソーだし。






[*前へ][次へ#]

11/26ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!