[携帯モード] [URL送信]
11

「フレイ!フレイ!脱出して!フレイ!」

アリシアは無線に向けて必死で叫んだ、返答は無い、その間にも、機体は落ちていく。

《援軍を要請しろ、救助隊もだ、急げ!!》

サンダーヘッドが救助隊を要請していたその時、雑音だらけで通信が入った。

「フレイ!」

「………アリシア…すまない…約束を守れそうにない…」

いつものフレイとは思えないほど、か細い声だった。

「フレイ脱出して!速く!」

「………もっと前に…言うべきだった…君と…君を…愛していると、一生そばに居てくれと…」

「君に夢を託す…もう…」

「脱出して!生きて戻って来て!約束したでしょフレイ!」

アリシアはスロットルを開け、フレイの機体に向けて進んだ。

「ああ…そうだな」

落下するラプターのキャノピーが飛んだ、フレイの姿が見えた、シートが飛ぶ。

「今…行くよ…アリシア…」

アリシアの視界が、白く塗り潰された。

新たにできた爆発の痕には、もう何も残されてはいない、白い光が消えた痕には、何も。

「…うまく聞こえないよ…フレイ…」

「どうして…どこにいったの?ねぇ…フレイ、もう一度私の名前を呼んでよ」

アリシアは血が出るほど唇を噛みしめた。

「フレーーーイ!」

アリシアの願いは、誰にも届かず、闇が開けていく空に、吸い込まれていった。


[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!