[携帯モード] [URL送信]
6

「ねえ…お兄ちゃん、助けてくれて…ありがとね」

麻衣は小さく微笑むと、小さな手を重盛の膝に置いた。

「いいんだ…気にするな、兄弟なんだから当たり前だろ?」

重盛は麻衣の小さな手に、そっと自分の手を重ねた。

「麻衣は強いな」

「そっ…そんなこと…あうぅ」

重盛に頭を撫でられ、麻衣は頬を紅く染めた。

「あっ!そうだお兄ちゃん!助けに来てくれた人達の中に、お兄ちゃんの友達はいたの?」

「ああ、いたよ」

「本当!?」

「ああ、本当だよ」

麻衣の表情がぱっと輝いた。

「会ってみたいな〜お兄ちゃんの友達に〜」

「いや、でも…」

「お兄ちゃん前に約束したよ、今度合わせてあげるって」

結局、いくら言っても折れるしかないのだ。

「わかった…わかったよ、呼んでくるから待っててくれ」

「うん!絶対だよ!」

重盛は重い腰をあげ、ゆっくりと扉の前に移動した。

最後に一度振り返り、重盛は退室した。

「すまない麻衣…連れて来るのに時間がかかりそうだ」


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!