[携帯モード] [URL送信]

小説 フェアリー隊


4月26日
 周回軌道上 ヴァンシーW


「〜〜〜〜〜〜〜」

大きな欠伸…

結局あの後、アリシアと喋り尽くして
そうこうしている内にヴァンシーに到着
何だかんだで就寝に着いたのが0400時だった

「〜〜〜〜〜〜〜〜」
「今日何回目の欠伸ですか?」
「ん…5回目…」
「数えてたんですか…」

苦笑いを浮かべた由貴が差し出してきたのは
温かそうなコーヒーだった

「ん…サンキュー…」
「それでも飲んで、早く目を覚ましてくださいね」

そう言って部屋から出ていった

「…苦い」

見た目はカフェオレだが、ミルクだけ入ったミルクコーヒーだった

「…さっさと動くか……」

優友は着替え始めた

 ヴァンシーW
    ─訓練室─


「さて!今日からシルフの諸君らには特別訓練を行ってもらう。
特殊着艦及び発艦、母機との連携等やることは山積みだ。
これを3日に分け、マスターしてもらう」
「初日の今日は、シュミレーションを使ったデモンストレーション
2日目は実際に機へ乗り込み、練習
3日目は機体を飛ばし、発艦、着艦をしてもらいます」
「ワイバーンへのアプローチを一発で成功させたやつもいるが、各員
確実にステップアップさせていこう」
『了解。』
「さぁ、始め!」



[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!