[携帯モード] [URL送信]

小説 フェアリー隊


4月20日

ノースポイント
 ─円卓─

「───君はその不明機が味方とは考えなかったのかね?」

始まってもう2時間と言うところだろうか?
いい加減、飽きてくる。

「味方なら射ってこないはずでは?」
「模擬演習かも知れん」
「お言葉を返すようですが
当日、そのような予定は伺っておりません。」
「極秘演習なのでは?」
「実射を許可した訓練は正式な手続きを踏み、事前通告が必要のはずです。」
「………………………」

これは精神テストかなにかなのか?

「君たちが撃墜したと言う機体…破片が無いのだよ」
「…はい?」
「それに未帰還機の報告はどこの国にもない。」
「ヴァンシーのIFFはアンノウンでした。」
「ふむ…」
「もう良いだろう?」
「大統領!し、しかし!」
「不明機は我々で調べよう。
彼らにはやってもらわねばならないことがある」
「…………………」
『閉廷!─コン─』

大きな音と共に明かりがつく

「よく耐えたな」
「いえいえ」

終わってすぐ、大統領が歩み寄ってきた

「話は変わるんだが、君に今から出ていただきたい式典があるだ」
「はぁ…」
「来たまえ」

分けも分からずとりあえず着いていく


[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!