[携帯モード] [URL送信]

小説 フェアリー隊
13

「それは…悪かったな…」

後で詳しく話すとヴォルフに合図を出し、頷く。

「それで、どうするの?」

舞が尋ねる。

「とりあえず、教官…じゃなかった、芹澤司令からの指示が有るまでは待機だろ?」

「まぁ、それが妥当だな。」

「んじゃ、母艦待機ってことで。」

ヴォルフの同意が出たと言うわけで、再び施設からワイバーンが収容されている格納庫へと向かう。

格納庫は、着いたときの物々しい雰囲気から打ってかわって、整備兵らしき人々が走り回っていた。

「おいおい…ちょっと待てよ!」

声を荒らげ、ジープから飛び降りる。

っと、そこに待ってましたとばかりに駆け付ける人が居た。

「大丈夫よ、損傷状態の確認と簡単な外観整備しかしてないから」

「欣子?!」

加藤 欣子
特殊過程時、整備班のチーフを務めていた人だ。

「お久しぶりです。元気でしたか?」

「私はいつも通りよ。
そんなことより…」






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!