[携帯モード] [URL送信]

小説 フェアリー隊
12

フレイ・ジャックハート 視点

ブリーフィングルームを出て、廊下を歩いているとノンに声を掛けられた

「教育だなんて柄じゃないんじゃないか?」

「なんのことかな〜?
…それより、聞きたいことがあるんだが?」

「………こっちだ」

丁度、ノンに聞きたいことががあったからよかった…のかな。

連れてこられたのは食堂だった。
この時間、食事時でもないので誰もいなかった。

「っで?話って?」

適当なテーブルに腰を掛け、ノンの顔を見た。

「さっきも話になったがスフィアは今鎖国中だ。
一体、どうやって入るだ?」

ノンだから、何かしらの手段があると思ったんだが、その方法を知っておきたい。

なによりー

「…俺がわけあって亡命してきた。その理由を話すときが来たようだな。」

そう。
全てを知っておきたい。

ノンの相棒として…



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!