[携帯モード] [URL送信]

小説 フェアリー隊


4月29日

ダリスに着いたクロノス隊。
積み降ろし作業もそこそこにフレイは基地司令に会いにきていた。

―コンコン

廊下に響く音は無情感を味わせた。

「失礼します。」

中に入ると相も変わらず、と言った感じだった。

「お久しぶりです。ハーベット・F・ハーロン大佐」「やぁ、久しいね。フレイ君」

久しいのもそのはず。
一年前の始まりがこの基地であり、その功績で彼は基地司令になったのだから。

「アリシアとはどうなってるんだい?」
「変なことを聞かないで下さいよ、大佐」

一年前…この場所でクーデターが発生。
しかし、それは基地内だけで終わってしまった。

フレイとノンこと重盛達の活躍により…

その時の重盛には殆んどといっていいほど権限や権力はなかった。
それを補ってくれたのが彼―ハーベット大佐とシュトリバーツ当時 少将だ。

「疲れただろ?まぁ、我が家と思ってゆっくりした前。」
「っは!そうしたいのは山々なのですが
先日、こちらに向かっている途中で襲撃されたのです。」

「リヴァイアサンが?!」

「はい。艦載機で出撃し迎撃に成功したのですが、どうもこちらの動きを伺っている様な素振りだったのです。」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!