[携帯モード] [URL送信]

小説 フェアリー隊
14

両翼から追加砲台が現れる
すると艦が安定し始め、ブリッジの様子が変わり始める

『TLSユニット スタンバイ
装填開始』
「こ、これは…!?」
「TLSレーザーユニット…スフィアが極秘に開発していたレーザー兵器だ」
「じゃあこの艦は…!」
「重巡航管制要撃型空中母艦と言うことになりますね」

由貴が間発入れずに説明する

そう、この艦は1艦で管制から攻撃、防衛までこなす万能艦なのだ

「総員、気を抜くなよ!」
「り、了解!」
「行くぞ由貴!俺達も出る!
アリシア!ついてこい!」
「お兄ちゃん!?」

そう言ったのは麻衣だった
おそらく心配しての事だろう

「安心しろ
必ず戻ってくるから」

そう言うと、俺は席を立ち、扉へと足を向けた

「あぁ…後それからレーザーは自動式別になってるから触るなよ!」
「は、はい!」
「じゃあ行ってくるよ」

そう言い残し、俺は足早に格納庫へと向かった



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!