[携帯モード] [URL送信]

脳内モルヒネ
自己紹介的なプロローグを

おっす、俺、貫目伊都!
見た目はどこにでもいる普通の高校2年生!けれどなぜだか周りからは残念系男子と言われてるんだぜぃ。
純真でちょっと妄想力が豊かなだけなのにさぁ、周囲の風当たりの強さったら半端ない。
全く厳しい世の中ですよ☆

さてさてそんな俺には現在フォーリンラブなクラスメイトがいたりする。

想い人の名は今井祐静君。
爽やかなイケボで運動も勉強もできて、その上性格も良いという超ハイスペック男子なんだぜ!

あ、うん。俺も男だけど何か?

だってさー、イケメンなのに驕ることなく人柄もすばらしい彼に、惚れない方がオカシイっしょ!?
こんな優良物件、同性だからとか言って避けて通るなんて無理だわ。無理無理。
そう、性別なんて関係ない。
いいものはいいんだ。
俺はとにかくイケメンが好きなんだ(おっと、つい本音が)。

そんな訳で俺が見事今井君を落とせるかどうか、皆温かい目で見守ってくれよな!

そんじゃ、ハラハラドキドキの本編はっじまっるよーーーー!



[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!