[携帯モード] [URL送信]

本編(今宵)
5

「陸」

「ん?」

陸は名前を呼ばれた事にドキリとしながら、パフェから顔を上げた。

「ほら、お前。クリームついてる」

青樹はそう言って、陸の頬に付いていたクリームを自らの指で取った。

「あっ!ごめんね」

陸は青樹の行動に驚きながらも、謝罪の言葉を口にした。

「うっ、あま…」

青樹は指に付いたクリームを口へと運び、そしてその甘さに眉を寄せた。

「あはっ、だってクリームだもん」

陸は当たり前だと言葉を溢す。

「よくこんなもん食えるな」

青樹は余程舌に味が残っているのか、コーヒーを一気に飲み干した。

「美味しいのに…」

陸はそうぼやくとパフェを自らの口へと運んでいった。

「うん、やっぱり美味しい」

陸は満足そうに笑う。

「青樹こそ、よくそんな苦いモノ飲めるね」

少し眉を寄せながら言う。

「ああ、別に普通の味だろ?」

「普通な訳ないよ。僕、一生飲めないと思う」

そんな陸の言葉に青樹は笑った。

「当たり前だろ。お前にコーヒーなんて似合わねーよ」

「何か青樹、僕を馬鹿にして無い?」

「そう聞こえるのかよ?」

陸は頬を少し膨らまして青樹を少し睨む。


陸は思う。凄くこの時間が楽しいと、

まるで、自分に都合の良い夢を見てるような、そんな錯覚さえしてしまいそうな程。



戻る進む

5/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!