[通常モード] [URL送信]

本編(今宵)
3


『陸………俺は………』

携帯の向こう側で青樹は言葉をに切った。
陸は続くであろう言葉を黙って待っていた。


だが、いくら待っても青樹が言葉の続きを言うことは無かった。


「…青樹?どうしたの?」


陸は心配になり青樹に問い掛ける。

『………いや、ごめん。なんでもない』

青樹は『なんでもない、なんでもないんだ』と小さく繰り返した。
それは陸に対して言っているのではなく、自分自身に言い聞かせているかの様だった。





『明日、昼飯一緒に食わねぇか?』

話は唐突に代わった。

陸は気になったものの、今飛び込んできた思いがけない誘いによってそれは消された。

「えっ、本当!良いの?」

陸は直ぐ様食い付く。

『くくっ…ああ、一緒に食べよう』


陸はその返事を聞いた瞬間空いている方の手で、小さくガッツポーズを決めた。


「絶対だよっ!明日、駄目になったなんて言わないでね!」

陸は何度も何度も念を押す。

『わかった、わかった』

青樹は陸を落ち着かせながら笑っていた。















これが偽りでも、一時の夢でも良いと思った。



罰はちゃんと受けます



今だけ


今だけは幸せだと想わせてください。



自分の犯した罪を忘れさせてください


今だけ


今だけでいいから





戻る進む

9/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!