[通常モード] [URL送信]

本編(今宵)
2

「あっ……、その……」

陸は言葉を濁らせる。


こんな所で会うなんて!


陸は内心、酷く焦っていた。

何がと聞かれれば、どう答えたら良いかはわからない。だが、昴と居る時に会いたくは無かった。

昴だけじゃない。

隆志と居る時にだって…


陸の背中に、ゾッと何が走った。


もしも


もしも、青樹と一緒に居るときに、相良と偶然会ったとしたら


陸は必死にその考えを頭から振り払った。


「陸!なぁ、聞いてる?」

急に塞ぎ込んだ陸に、昴は音量を押さえて言う。

「………えっ、ぁ、なに?」

昴は小さくため息を溢した。

「陸、どうした?何か可笑しい」

昴は眉を寄せる。


「そういえば、自己紹介がまだだったね。」

ほったらかしにされていた相良が、口を開いた。

「はじめまして、昴君。私は、陸に勉強を教えている紫鳳院と言う者だよ」

陸は相良の言葉にほっとする。

「あっ、紅昴です。陸にはお世話になってます!」

昴は差し出された相良の手に慌てて手を差し出し、握手を交わした。

「ははっ、陸に聞いた通りの子だね」

昴はキョトンとする。

「かわ「あぁーっ!それ言っちゃ駄目だって言ったじゃないですか!」……あ、そうだったね」

陸は慌てて相良の言葉を遮った。相良はそんな陸を見てクスリと笑う。

「もうっ、相良さん!絶対、今のワザとでしょ!」

陸は頬をぷっくりと膨らませて相良を見上げる。

「はははっ、ついね。ほら、だって焦る陸って可愛いからさ」

「…っ!相良さんの、バカっ」

陸は恥ずかしそうに顔を反らして、ボソリと呟いた。



戻る進む

2/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!