[携帯モード] [URL送信]
不思議なバイト先




私は、坂之上高校に通う[花音]花も恥じらう女子高生!!



だけど………


「うわーーん(泣)お金ないやぁ、龍太くん(彼氏)の誕生日まであと一ヶ月なのに………。」

そう。
私には彼氏がいるが、現在私は金欠である。



「いいバイト紹介してあげるよ、花音!」

と、天の声をかけてくれたのは私の親友[千葉]ちゃん。


「マジデ!ありがとー千葉ちゃん、あいしてるぅ〜!!!」





「バイトマスターナメんなよ!クローズってお店で品物の仕分けがあるってこの間聞いたんだ。そこ行ってみれば?はい、地図。」







////////






「…………ここかなぁ。(薄暗いし、なんか怖い((゚Д゚ll)))クローズって書いてあるし…ここだよね!うん。」


カラン、カラン!










私は勇気を振り絞ってドアを開け


足を踏み入れた。





 


1/1ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!