[携帯モード] [URL送信]
拍手を座談会で乗り切ってみるその2
拍手を座談会で乗り切ってみるその2


レイ「拍手がもらえたのね」

カイン「読んだら燃やせ、携帯もしくはパソコンごと」

エッジ「なんでー!」

ナタリア「管理人の毒電波に侵食されるんですわね?」

セシル「怖っ!!」

ルーク「最早管理人何発してるんだよ!人外じゃねぇか!」

ジェイド「人ガイですか?」

ガイ「いやだからなんでそうなる!」

カヲル「意外だね」

ガイ「上手い事言えとか言ってない!!」

ジェイド「論外ですねぇ」

ガイ「いやだからもぉぉお!(泣)」

ルーク「ガイ殻大地!」

ガイ「そういうのもいらないから!」

アスカ「別にいじられるのが羨ましくなんてないんだからね…」

ガイ「こっちだって好きでやってるんじゃない!」

ナタリア「今日のガイはみなぎってますわね?」

シンジ「そっか、やる気スイッチが入ったんだね」

ガイ「二人ともなんで笑顔で言ってくるんだチクショー!!」


拍手を座談会で乗り切ってみるその2、二ガイ目


レイ「…二回目」

ルーク「二ガイ目?」

ガイ「流石にそれは聞こえないから!」

カヲル「外部からの部外者には意外な口答えはやめてもらわないと外野に行ってもらうよ」

ガイ「やたらガイを絡めてくるなおい!つか部外者って俺の事!?」

ジェイド「それ以外に誰ガイるんですか?」

ガイ「とうとうそんなとこにもガイの単語が!(泣)」

ナタリア「素晴らしい、ガイ語ですわね!?」

セシル「おお、新しい!」

カイン「毎回拍手で新しいものを発見するな」

ガイ「発見する必要がないだろおい!」

アスカ「外来語?」

エッジ「さっそく使ってらっしゃる!」

カヲル「じゃあガイ語ゲームをしようか」

シンジ「ガイ語ゲーム?」

ガイ「どんなゲームだよ!」

ジェイド「ルールは簡単、ガイを交えた言葉を言うだけです」

アスカ「外国」

レイ「…街灯」

カイン「外勤」

ナタリア「ガイダンス」

ルーク「ガイラルディア」

ガイ「何か最後変!」

ジェイド「ぜひ暇潰しに」

ガイ「誰がやるかっ!」





.
これまた拍手で長い間頑張ってくれてた作品(笑)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!