[携帯モード] [URL送信]
クリスマス&年越し座談会 後半
ガイ「死ぬかと思った」

カヲル「殺す気だったからね」

シンジ「流石カヲル君!」

エッジ「何がだよ!」

佐助「戦国に帰りたい」

カイン「というかよく生きてたな」

ガイ「管理人のお陰で弄られても無敵な愛と勇気の戦死なんだ」

セシル「戦士ね戦士!字、間違ってるから!それ無敵じゃない死んでる!」

レイ「それにしても凄いケーキだったわ…」

アスカ「その点トッポってすごいわよね、最後までチョコたっぷりだもん」

秀吉「トッポと一緒にしてはトッポに失礼だ」

シンジ「そんなに不味いかな…このケーキ……」

半兵衛「少なくとも慶次君がまだ起きない程度には不味いんじゃないかな」

慶次「………(返事がないただの屍のようだ」

ジェイド「…もうケーキの話はいいじゃないですか」

ガイ「最初に作ってみたらどうだって言ったの誰だよ!」

ルーク「ギクッ」

ガイ「何故反応する」

ジェイド「おや、あそこに仮面が」

半兵衛「僕を見ないでくれ」

ジェイド「まあケーキの話はもう置いておいて年末らしい話でもしましょうか」

エッジ「相変わらず支離滅裂で涙が出てくるぜ……」





慶次「NENMATSU!」

ナタリア「…んえぇんまぁつ?」

慶次「ねぇえんまぁああつぅ!」

アスカ「復活早いわね」

慶次「無敵の戦死だから!」

セシル「だから字違うって!それだと無敵なのにやられてるから!」

慶次「無敵なのにやられたぁあぁぁあ」

セシル「めんどくせー!!!」

半兵衛「ローマ字を使って少し頭をよく見せようとしても無駄だよ」

ルーク「ギクッ」

ガイ「だから何故反応する」

慶次「じゃあ謙信みたいにひらがなで喋れば少しは知的に見えるか?」

半兵衛「君がやったらただ頭の悪いだけに見えるけどね」

レイ「そうね ちてきなひとがやってこそよ」

秀吉「われがひらがなでしゃべってみろ ただのごりらではないか」

半兵衛「ひでよしはいいんだよ」

慶次「さべつ!」

エッジ「読みづらいからやめてくれ!」

佐助「謙信ブーム到来…!?」

アスカ「これって考えてみると文字でしか伝わらないわよね…」

カヲル「そうだヨね!みたいにところどころカタカナを混ぜたりとかかい?」

セシル「相変わらず例えが最悪だ」

カイン「まあ…あくまで読み物だからな」

シンジ「逆に言うと文字では伝わらないこともあるよね…」

ナタリア「そういえばそうですわね」

ジェイド「くまのプ〇さんかそれともくまの〇ーさんかですね?」

ルーク「隠しきれてないし伝わってない!」

ジェイド「ようするにクマかクマかってことです」

レイ「頭高かそうでないかってことね?」

ガイ「何故伝わってる!」

ジェイド「おや、よくわかりましたね、これに関してはアクセント辞典を開くのがよろしいでしょう」

半兵衛「そもそも普通の人はアクセント辞典なんてもってないと思うけどね…」

ジェイド「皆さんク↑マ↓と言っていますが正しいアクセントはク↓マ↑ですよ」

ルーク「ジェイドは物知りだな!」

ガイ「日常で使わない知識ばっかりだけどな!」

ジェイド「……さて、話を戻して年末ですね」

慶次「年末といえば!」

半兵衛「西瓜」

カヲル「南瓜」

ナタリア「胡瓜」

慶次「全然ちげぇ!しかも何故瓜系で固めた!」

レイ「上からすいか、かぼちゃ、きゅうりね」

ルーク「へー…めもめも」

ガイ「しっ、メモるんじゃありません!」

セシル「どこのお母さんだ」

アスカ「その点トッポってすごいわよね、最後までチョコたっぷりだもん」

エッジ「そのネタもういいから!」

ジェイド「さて、皆さん年賀状はもう終わりましたか?」

ルーク「ギクッ」

シンジ「ガタガタッ」

佐助「ガタン」

カイン「最後らへんおかしかったぞ」

レイ「管理人、ツィッターやりすぎね」

アスカ「その点トッポってry」

エッジ「トッポもういいっつの!」

カヲル「皆、今からでも間に合うよ」

セシル「と言いながら年賀状をプリントアウトしてる君はマイペースすぎる」

アスカ「まあ年賀状なんて届いてから返せばいいじゃない」

ルーク「うわ、よくいるよなこういうタイプ…」

カイン「出す奴の気は知らんみたいなタイプだな」

半兵衛「そういえば来年は兎年だけど…兎と言えばなんだろうね」

慶次「半兵衛」

シンジ「カヲル君」

ルーク「ジェイド」

セシル「もうこいつらやだ」

秀吉「うさべえか…可愛いのだろうな」

半兵衛「っ……!き、君が望むならうさみみを着けても構わないよ…」

慶次「ツーンツーンデーレデーレ…」

佐助「どうしたってんだい」

ジェイド「うさぴょんです」

ルーク「ずきゅーん!」

エッジ「そんな馬鹿な!」

ガイ「相変わらずジェイドに弱いな」

ジェイド「弱いと言えばガイはあっち向いてホイに弱かったですよね」

ガイ「いやそんなことはなry」

ジェイド「ねー?」

ガイ「……おう」

ナタリア「まあ、そうでしたの?では私と」

ナタリア「最初はグー」

ガイ「じゃんけんほい」パー

ナタリア「ほい」グー

ガイ「あっち向いてホイ」上

ナタリア「ホイ」下

ガイ「じゃんけんほい」グー

ナタリア「ほい」チョキ

ガイ「あっち向いてホイ」左

ナタリア「ホイ」上

ガイ「………」

ナタリア「最初は…」

ガイ「勝てよじゃんけん!」

ナタリア「仕方ないじゃないではありませんか!」

レイ「なんというキューティクルネタ」

ジェイド「…ナタリアはじゃんけんに弱かったんですね」

アスカ「今年も最後までこのノリなのね……」





ジェイド「お待ちかね今年の反省会コーナー」

セシル「いや、待ってない」

ジェイド「…またまたぁ」

セシル「なんでそうなる?」

慶次「反省会っつってもなぁ」

半兵衛「僕達このサイトのことあんまり知らないしね」

秀吉「うむ」

アスカ「いいんじゃない?見てるだけで。ろくなサイトじゃないわよ」

シンジ「グサッ」

カヲル「何故君が傷ついてるんだい」

ルーク「今年はサイトのモチーフが花になったな!」

ジェイド「あれは多分エンデュ〇ンスのせいです」

エッジ「いつだかのゲスト!」

カイン「意外なとこで影響が…」
カヲル「そういえば5万HITが完成していたね」

ナタリア「管理人、頑張りましたわ!」

ガイ「調子のって10万HITアンケートとかしてるけどな…」

セシル「後は…その他が凄いことになってたなぁ」

ジェイド「来年はもっと凄いことに」

シンジ&ルーク「それだけは勘弁……!」

半兵衛「僕達もぐいぐいサイトに出てくる準備をしようか」

秀吉「うむ」

佐助「ウソダローン」

ルーク「なんだその予告!!いらない!いらないから!(泣)」

アスカ「そういえばこのクリスマス&年末座談会…もう3階なのね」

セシル「回ね回!階だとマンションみたいになるからね!!?」

カイン「ツッコミだけは一流だな」

セシル「いやいや他にも一流なとこあるでしょうが!」

ジェイド「ふむ、今年の反省はもういいとして来年どうしようか考えようではありませんか」

ガイ「来年は弄られないキャラに」

カイン「はい残念」

ガイ「早速却下か」

シンジ「来年はシンカヲが今の二倍に」

カヲル「出来もしないことを言うものじゃないよシンジ君」

シンジ「はは、全くだよ流石カヲル君だね!」

慶次「何が流石なんだ」

アスカ「それより年が変わる瞬間にジャンプして皆で地上にいませんでしたっていうのやりましょうよ」

エッジ「やらねぇよ!」

半兵衛「じゃあ僕は綺羅星☆しながら…」

カヲル「じゃあ中の人的に僕も……」

シンジ「カヲル君がやるなら僕も」

カイン「ジャンプはいいとして綺羅星☆はやらんでいいぞ」

ルーク「俺は年が明ける瞬間ジェイドと手を繋いでたい」

ジェイド「ガイとでも繋いでおきなさい」

ガイ「にぎにぎ」

ルーク「いやだぁあああ!!」





ジェイド「おや、除夜の鐘が鳴り始めましたねぇ」

慶次「よし、108回半兵衛を突く」

半兵衛「やめてくれないか」

秀吉「我以外の者が半兵衛を突くのは許さん」

半兵衛「秀吉っ……(赤面」

慶次「ツーンツーンデーレデーレ………」

佐助「ねぇ俺様達おかしい人みたいな扱いになっちゃうからいちゃつくなら他所でやろうよ」

ルーク「じゃあ俺はジェイドをry」

ジェイド「プリズムソード」

ルーク「ぎゃああああふじこぉぉお!!」

ガイ「ふじこってなんだ…」

ナタリア「富士子ですの?」

ガイ「変換おかしい!」

シンジ「じゃあカヲル君は頂いた」

カヲル「もう碇司令に頂かれてるから…すまないね」

シンジ「父さんと同じで僕の気持ちを裏切ったんだ!」

カヲル「そもそもやるとは言ってないよ」

アスカ「今年こそはガキ使を」

レイ「いいえ紅白よ」

アスカ「ガキ使!!」

レイ「紅白……」

カイン「……じゃんけんで決めればいいじゃないか」

アスカ「こんなに重大なんだからじゃんけんなんかで決められないわよ!」

レイ「私…じゃんけん弱いから」

カイン「じゃああっち向いてホイ付きじゃんけん」

エッジ「なんでそこまでじゃんけんにこだわる!!」

アスカとレイ「それなら!」

エッジ「いいのかよ!!」

アスカ「じゃんけんほい!」

レイ「あっちむいてほい」

セシル「さっそくやってらっしゃる」

ジェイド「皆さん陛下から年越しそばの差し入れですよ〜」

慶次「おっ、やっぱり年越しといったらそばだよな!」

ガイ「何故豆腐が入ってる」

ジェイド「勿論嫌がらせのためですよ」

ガイ「来年も俺は弄られるんだな知ってるぜ!」

ジェイド「ということでガイには豆腐が沢山入ったやつを」

ガイ「……おっふ…」

ルーク「デュクシ!」

ガイ「おっふwwおまっやめろよwwwってなんだこれ!」

ナタリア「草生やしてキモいですわ」

ガイ「ほっとけ!」

アスカ「………」

レイ「………」

カイン「どうした」

カヲル「やはり年末は第九に限るね」

アスカ「………」

レイ「………」

カイン「そういうことか」

セシル「彼にじゃんけん負けたんだね……」

シンジ「……カヲル君が父さんに…」

カイン「約一名違う方向で凹んでる奴がいるぞ」

エッジ「おい!年越しそばが全部一瞬で消えてるぞ!」

秀吉「うむ、我が食した」

エッジ「てめぇぇええゴリラぁああああ!!!」

半兵衛「おかしいね、君の目の前にゴリラなどいないよ」

エッジ「てめぇの目は節穴か!」

ジェイド「ま、なにはともあれ今年も無事終わることですしいいじゃありませんか」

アスカ「……そうね!」

カヲル「来年はもっと面白くしたいな」

佐助「来年が今年よりいい年でありますようにっ!」

ジェイド「では皆さん」

全員「よいお年を!!!」






.

エッジ「俺の年越しそば…」

ガイ「俺の豆腐いっぱいのやつならまだ残ってるぞ!食べるか?」

エッジ「Gに汚された年越しそばなど縁起が悪いものはいらない!」

ガイ「俺の存在は悪霊か何かなのかおい!!?」






来年一年もひたすらガイ弄り(笑)


あきゅろす。
無料HPエムペ!