[携帯モード] [URL送信]
こんなにも苦しいなんて!
なんて酷い夢なんだろう。
手を伸ばしても儚い笑顔は幻のように消えてしまう、もう会話をしたくても出来やしない。

「半兵衛、」

死んでしまった、大好きなあいつが、愛してるなんて恥ずかしい事を言えないまま死んでしまった。
時というのは残酷だ、病というものもまた、残酷だ。

「半兵衛、あんたのお陰で秀吉がさ、天下を取ったよ」

あんたの策のお陰で、あんたの知略のお陰で、あんたの力でだよ、だからいつまでもそんなところで横たわってないで、一緒に喜ぼうよ。

「半兵衛…」

横たわった半兵衛の体は血まみれで、外傷なんてない、病で。
最後まで病に蝕まれて、それでも陣中で死にたがっていた半兵衛。
半兵衛、ここは陣中だよ、あんたが望んだ死に場所だよ。
泣きながら動かない半兵衛に語り掛ける。

恋というのは、残酷だ。




こんなにも
 苦しいなんて!





会いたいのに、もう二度と会えないんだね。




.
いきなり死ネタかよってね


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!