[携帯モード] [URL送信]
2009新年座談会番外編


ミサト「アスカ、シンちゃん、カヲル君、レイ、皆宛に年賀状が来てるわよ〜」

アスカ「私達?」

カヲル「誰だろう?」

シンジ「えっと……あ、ピオニーさんからだ」

アスカ「あ、その人は私が出しといたのよ」

シンジ(凄い…丑年なのに豚とうさぎの合体した動物が印刷されてる……)

カヲル「シンジ君、それはぶうさぎって言うんだよ」

シンジ「え、そうなの?……って何で知ってるの?」

カヲル「………」

シンジ「何か言ってよ!(泣)」

レイ「これ、あなた宛」

カヲル「あ、カインさんだ」

アスカ「というか住所試練の山って……」

ミサト「ポストならあるみたいよ」

シンジ「あるんだ……」

アスカ「あ、ナタリアからも来てるわ」

シンジ「良かったね」

ミサト「あら、なっちゃんとアスカは普段も文通してるみたいよ?仲良いわね〜」

カヲル「あの二人にいつどんな事があって文通を……」

シンジ「というかなっちゃんって…」

レイ「……」

アスカ「あら、どうしたの?」

レイ「来てない」

アスカ「誰が?」

カヲル「ああ、ジェイドさんだね。あの人からはまず来そうにないね……」

ミサト「私に来てるわよ〜?」

アスカ「何でよりによってミサト!?」

カヲル「あ、結構絵が上手いみたいだね……飲みすぎないように、か」

アスカ「異国の人に心配されてるし(ちっ、あの眼鏡さりげなく顔はタイプだったんだけどなぁ…)」

レイ「葛城一尉、ウパラに似てるんだと思う」

シンジ「誰?」

レイ「………」

シンジ「何で綾波まで黙るんだよ!(泣)」

アスカ「……あ、これいらねっ」

ミサト「どれどれ?…あ」

レイ「ゲイから」(ガイだ!byガイラルディア)

カヲル「あれ、これって……」

アスカ「あ、それは…!」

ミサト「んー?」

全員「管理人からだ……!(汗)」


end.


とっぴんぱらりのぷーヽ(´∇`)ノ(笑)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!