[携帯モード] [URL送信]
3万HIT記念座談会
ジェイド「皆さんこんにちは司会者は私、このサイトの主導権を握っているジェイド・カーティスです」

エッジ「嘘つけ!!」

アスカ「何かお馴染みでもう突っ込むところもないわね」

ルーク「認めねぇ!」

ガイ「毎回それ言ってるな」

ナタリア「そうでしたかしら?」

カヲル「3万HIT…もうしてから大分たっているね」

シンジ「管理人は相変わらず遅いなぁ…」

セシル「そういえば今回ってアンケート結果発表とかもあったよね?」

エッジ「そういえばそんなのあったな」

ジェイド「おや、では早速発表いたしましょうか」

アスカ「話が早くて助かるわ」

カヲル「アンケートのコメントレスはこちらで行なってます」

ルーク「ここに書くなよ管理人…!」




ジェイド「ではまず増やして欲しいCP、3位から〜」

エッジ「イェーイ!」

セシル「どうせ僕らはその他、やけくそだぁ〜!イェーイ!」

アスカ「座談会に出られてるだけいいでしょうが」

ジェイド「3位、ガイジェで〜す」

ガイ「お、嬉しいね!」

ルーク「…何様だよ」

セシル「そーだそーだ!」

ガイ「何様ってガイ様だ!」

カイン「何だこいつもやけくそか」

レイ「めんどくさくなったのね」

シンジ「ぼ、僕はシンカヲが1位だと信じてるもんね!」

ナタリア「その割には焦っているようですけど?」

シンジ「ふ、ふぐ…」

カヲル「ふぐ?鰒が食べたいのかい?」

アスカ「相変わらずあんたのその天然には疲れるわ」

ジェイド「さて、話変わってジャンルにいってみましょう」

ルーク「2位と1位の発表は!?ルクジェは!?」

ジェイド「ではアビスとエヴァ、どちらが勝ったのでしょうか〜」

ルーク「ちょ、聞いて!」

カイン「何だあのおっさんもやけくそなのか」

レイ「そう、めんどくさいのね」

エッジ「違うと思うぞ?」

アスカ「で、どうなったの」

ジェイド「ナント、形勢逆転でエヴァの勝利です!」

ガイ「え、嘘だろー!?」

ルーク「俺は悪くねぇ!」

エッジ「お前が悪いとは言ってない!」

シンジ「やったよカヲル君、僕らの愛の勝利だよ!」

カヲル「ふーん」

アスカ「凄いどうでもよさそうなんだけど」

ジェイド「そしてテイルズが2位ですね」

ガイ「無様な負け方だな…」

ルーク「かっこ悪ぃ…」

シンジ「カヲル君今日は皆を呼んでパーティーをしようよ!」

カヲル「そこまでする事かい…?(苦笑)」

アスカ「嬉しかったんじゃないのぉ?」

エッジ「つーかあそこの赤毛と金髪から嫌なオーラが出てるんだが…」

ルークとガイ「「…………」」

アスカ「何か凄いじとーっとした視線を感じる…」

シンジ「カヲル君は僕だけを感じてくれればいいからね」

カヲル「もっと違う雰囲気で言ってくれたらときめくような気がするよ」

レイ「空気が読めないのね」

ジェイド「さ、次はいいなと思うコンテンツですね」

アスカ「ま、結果は見えてるけどね」

ジェイド「えぇ、お察しの通り1位は小説ですね」

セシル「流石に当たり前だよなぁ」

ジェイド「そして2位が座談会ですね」

カイン「案外人気なんだなこれ…」

ナタリア「意外ですわ…」

アスカ「私達ただぐだくだ話してるだけなんだけどね」

エッジ「俺は盛り上げてるぜ!」

ルーク「いや、そもそもその役いる!?」

ガイ「というか盛り上げてるか?」

エッジ「はん、Gよりは頑張ってるな!」

ガイ「そのネタしつこいぞお前!」

アスカ「G=ゴキブリってのも飽きたから新しいあだ名を考えたいところね」

ガイ「いらない!」

ジェイド「ではゴルベーザはいかがですか?」

セシル「ちょ、それ僕の兄さんの名前!」

シンジ「変な名前…」

セシル「うっせ!うっせ!バーカ!」

カイン「ガキか貴様は」

カヲル「牛タンとかでいいんじゃないかい?」

ルーク「仙台名物!」

シンジ「流石カヲル君!キュートでエキセントリックでスーパーだね!」

カヲル「なんだか誉められている気がしないね…」

ガイ「というか何で牛タン!?」

ジェイド「あ、そうそう。ブログに一票入ってましたよ」

ルーク「管理人すげー!(笑)」

シンジ「嘘だ嘘だ嘘だ!あんなブログに一票入ってたなんて!」

カヲル「票を入れてくれた人と管理人に失礼だよシンジ君」

アスカ「きっと今頃みwなwぎwっwてwきwたwとか言いながら喜んでるわよ」

レイ「禁断症状レベル5なのね」

セシル「何それ」

アスカとレイ「「………」」

セシル「無視!?」





ジェイド「さ、お待ちかねの増やしてほしいCP2位と1位の発表ですよー」

エッジ「よっ、待ってました!」

ルーク「ルクジェが1位に決まってる!」

シンジ「シンカヲに決まってるじゃないか!」

アスカ「きっと皆「目標をセンターに入れてスイッチ」とか言いながらシンカヲに投票してくれたわよ」

シンジ「何か…アスカにそのネタを言われたくないなぁ…」

アスカ「なんですって!?」

ジェイド「はいはい落ち着いて。では同時発表でいきますよ?」

ルーク「わくわく!」

ナタリア「ドキドキ!」

セシル「メキメキ!」

エッジ「ひとつだけ変な効果音があったぞぉぉお!?」

カヲル「骨を折っているんだね?」

カイン「だから何で話を物騒な方に持っていく」

ジェイド「えー、進めてよろしいでしょうか?」

アスカ「あ、はいはい」

ジェイド「では、発表します」

セシル「ジャガジャガジャガジャガジャガジャガ…」

ルーク「口でドラムロール言うのかよ!?」

カヲル「第九がよかったかい?」

シンジ「カヲル君それは流石に場違い!」

ジェイド「あの、ホントに話が進まないんですが(苦笑)」

アスカ「もう勝手に進めちゃえばいいのよ」

ジェイド「では、1位は…」

ルーク「ち、ちょっと待て!まだ心の準備が…!」

シンジ「深呼吸…スーハースーハースーハー…」

アスカ「あんまりやり過ぎると過呼吸になるわよ」

シンジ「スーハース…ゲホッガボッ、ハ…」

セシル「本当になった!」

レイ「フィフス、出番みたいよ」

カヲル「残念ながら僕は貞カヲじゃないんでね、治せないんだ」

エッジ「冷たい!」

カイン「あっさり切り捨てたな…」

ガイ「というか何だ貞カヲって」

セシル「そっか、貞本さんのとこに嫁いだんだ」

ナタリア「勝手な解釈ですわね…」

シンジ「だっ、だだだ駄目!!カヲル君は僕の嫁なんだから!」

ルーク「自力で過呼吸を治した!?」

エッジ「何かスゲー!」

ガイ「というか言った内容!」

カヲル「この国では同性婚は認められていないね」

レイ「知ってたのね」

カヲル「…流石に知ってるよ…」

ジェイド「んっんー!」

セシル「……すいません」

ジェイド「では1位と2位、同時発表です」

アスカ「待ちくたびれたわ…」

ジェイド「1位は…シンカヲ、2位はルクジェです!」

ルーク「ガーン!」

ガイ「ガーンて」

シンジ「やったねカヲル君!僕の君への愛の勝利だよ!」

カヲル「うーん、何だか嬉しくないね…」

セシル「喜べよ!(笑)」

シンジ「そうだよカヲル君、これで人目を気にせずイチャイチャ出来るんだよ!……イチャイチャイチャイチャ…」

カヲル「く、苦し…」

エッジ「すな、暑苦しい!他所でやれ!」

レイ「焼きもち?」

エッジ「違うから!」

ジェイド「では、これにてお開きにしましょうか」

アスカ「今日は早いわね」

ジェイド「小説を書くので忙しいんじゃないですか?」

シンジ「シンカヲを書くので忙しいんだよね」

ルーク「ふん、まさか」

ガイ「機嫌悪いなぁ(笑)」

カイン「というか忙しいなら書くな、迷惑だ。主に俺に」

セシル「どういう意味!?」

カイン「そのままの意味だ」

エッジ「その割にはたまにはにかんでるだろお前」

ガイ「というか何故知ってるんだ(笑)」

ジェイド「では、小説をお楽しみに」

レイ「お楽しみに…」







.
中途半端な終わらせ方(笑)


あきゅろす。
無料HPエムペ!